※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お兄さんが旦那の名前でアコムとレイクから借金がある。家のローン審査で返済がないと落ちる可能性が高い。喧嘩どころか呆れて涙が止まらない。

お兄ちゃんが旦那の名義でアコムとレイクから借金がわかりました。(残りの返済合計80くらいで、多分返済遅れはないみたいです。)
家のローンの 審査で返済してない場合、落ちる可能性高いですよね??😓もう喧嘩どころか呆れて涙がとまりません。

コメント

さくら

お兄さん勝手に旦那さんの名義で借金したんですか?
それは犯罪ですが😰
もし返済してなく滞納していた場合は旦那さんがブラックリストに入っていると思うので審査が落ちる可能性があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もOKしたみたいです。滞納とはどういう感じだと滞納になるんですか?

• 8月4日
  • さくら

さくら

それならあまりお兄さんを責めるのもよくないですね😔
    滞納は支払いを全くしていない、もしくは支払いが遅れていたりしたら信用情報には載ってるので厳しいかもです😰
    支払い遅れも数回なら良いですが、何度もしていると難しいと思います😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。旦那に言いまくりました🤬払ってはいるみたいなのですが、カードを持ってるみたいで、借りたり返したりしてて最悪です。お兄ちゃんが返済額が分からない時点で絶望的ですよね…

• 8月4日
  • さくら

さくら

滞納が一度も無ければローン審査は通ると思いますけど、返済額が凄くて払えなくなるのが怖いですね😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してもらったら滞納はないみたいですが…何も信用出来ない😥そうなんですよ、返済額次第ですよね。もう家なんかどーでも良くなってきました笑

• 8月5日

凄いですね💦
旦那さんが名義貸ししたんですが😰?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。まだ結婚前ですがさっきこの事を初めて知りました。

• 8月4日
ha*

犯罪だと思います。
警察に被害届出したら捕まりますよ。

警察に被害届を出すことも含めて話し合いをして、一括で返して貰ってカードは💳ハサミ入れて下さい。

今審査中ですか?審査中なら落ちる可能性も高くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CICしようかと言っていて、最後に何も無いんだよね??って聞いたらこの話を聞きました。

• 8月4日
  • ha*

ha*

というと旦那さんは知っていて名義を貸したんですね🤔
    そしたら被害届は意味ないですね💦

遅れがないかの確認をして、遅れが無ければ一括返済したら通ると思いますよ!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。ですよね。逮捕されてほしいです😭
    遅れはないと思いますが、やはり私達が一括返済するしかないですよね…

• 8月4日
ママリ

え??
それって犯罪ですよね😅
名義貸しだとしても犯罪ですよ💦
旦那さん、しっかりしないと!!!
自分の家族の生活があるのに…

幸いローンの遅れがないなら、それを返済してからってことで借りることは可能だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。遅れがあるかないかも分かりません。もう無理ですよね…

• 8月4日
m

滞納があればアウトの可能性が高いですが滞納がなく、借入があるとその分枠が狭まるようです。

我が家も審査中ですが
クレジット二回払いの
残額5万程度で1700万位は
枠が狭まると言われ…ヒヤヒヤ中です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう多分無理ですよね。もう借りて3年くらい経つみたいです。

• 8月4日
m❤︎ママ

アコムはわかりませんが、レイクは金利が凄いので、毎月返済額が1万ならその額以上返さなければ毎月返済してても全然減らないですよ😭
ご主人の職業にもよるかもしれません😖車のローン組んでて、家ローンも組む方もいらっしゃるだろうし、、😖😖
ただお兄さんには気をつけて下さい😖旦那さんの名義で借りてるということは、お兄さんは他で借りててもう借りられないから、借りてきたのでしょうし、、。返さずに逃げたりした場合、旦那さんに連絡とか色々来ると思うので、、期限を決めて早く返してもらえるといいですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😨初めて知りました💨借りたり返したりしてるらしく、残りの返済額がすぐに分からないらしく、聞くのが怖いです。私はお兄ちゃんが1番まともだと思っていたけど、1番最低野郎でした。もう会いたくないです。なのに、新車を次々買ったり、ハーレーに乗ってたりするのでお金持ちだと思っていたので😫また連絡してもらってみます。

• 8月4日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

その借金で車やバイク買ってるんですね。病院のお金とかどうしようもないことなら、、と思いましたが酷いですね。レイクに関しては、ATMで返済した時に残りの金額がレシート出ててくるので分かるはずです😖はい、連絡してもらってください😖😖😖

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうですよね…本当に酷すぎ超えてて😥それだとすぐに分かるはずですね。なのに家に帰らないと分からないとうやむやな返事からして、もっとありそうな気もするし💧嫁に言いたいですが、言っても意味なさそうだし、親にも相談してみます。本当情けないです😭

• 8月5日