※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3000円くらいのおすすめのスイーツを教えてください😍楽天で頼もうと思っ…

3000円くらいのおすすめのスイーツを教えてください😍

楽天で頼もうと思っています☺️

頼んだことがあるのは

たくさん種類の入っているワッフル
堂島ロール
ルタオのチーズケーキなどです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私こないだ堂島ロールたべたいなとおもってちょうど検索しましたー🤩
私ならガトーショコラ頼みます😍

• ママリ

ママリ

おいしいですよね😍💓💓お!いいですね!ガトーショコラ食べたことないので食べてみたいです😍

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいです❤️
    あの生クリームがたまりません😚
    私ガトーショコラ大好きなのでガトーショコラ絶対選ぶとおもいます!!笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

ここのプリンを母の日に実家に行った際にあげたのですが少しもらったら美味しすぎて自分にも買いました☺️

• ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます😭💓いろんな種類があるんですね!!すごい!!スイーツを送る機会がたくさんあるので参考にさせていただきます💓

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

今回はこちらのプリンを送らせていただきました💓ありがとうございました😍

• 8月5日
ママリ

ムーンハートって言う洋菓子屋さんがお勧めです!
個人的にブラウニーとフロランタンがめちゃくちゃ好きですがどれも美味しいのでオススメです〜☺️☺️☺️
セットとかでも売ってるので良かったら試してみてください!

• ママリ

ママリ

私、フロランタンだいっすきなんです…🙏💓自分ように頼んでみようかな…😭

本当にわざわざ写真まで用意してくださりありがとうございます!!必ず食べます!!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

フロランタンお好きならなおさらオススメしたいです〜😊💕
    是非お試しください☺️

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

0時になったら5倍なので早速ポチります!!!!!!ありがとうございます😭

• 8月4日