※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことが好きでしょうがなかったのに、夜も断られることが多くすご…

旦那のことが好きでしょうがなかったのに、夜も断られることが多くすごく悲しい日々が続いてました。
夜の拒否以外は私の話を全然聞いてくれない、スキンシップ、愛情表現なし等です。
そんな中仕事復帰をしてすごい優しくて話もちゃんと聞いてくれる人が気になるようになりました。
その人も私のこと好んでいる素振りもあります。
ダメだと分かっているけど気持ちが揺らいでしまいます。。

コメント

はるな

不倫に発展しない、気になる程度で済んでいるなら今は別に良いと思いますが。
男が優しいのなんて下心があるからだし隙があるから好んでいる素振りをされるんだと思いますよ。
旦那さんに相手にされなくて寂しいでしょうけど…

さくら🔰

一度旦那さんと話し合ってみてはどうですか?

ぷに⭐︎プニ子

長くなってしまったので、時間のある時にでも読んでくださいね🎀🎀

子育てやら家庭内のモヤモヤやら
いつもお疲れ様です😊⭐️

まず旦那さんは、元々釣った魚にエサはやらないタイプなのか、安心するとパートナーの心の動きに鈍くなっちゃうのか、出産や子育てを経て、相手が女性という意識がなくなったのかは分からないですが、悲しい気持ちは伝えましたか?😊

伝えてないのであれば、気づいてない、という可能性もありますね💦

夫婦なので、違う方向向いてると溝ができて深くなると思うんで、お互いに思ってることをすり合わせるのも必要かもしれません😊

弱っている時は他がよく見えるし、
男性は口の上手い人、自分をよく見せる人多いですから、自分の本当の幸せを1番に、今ある幸せを大切にしていきましょう🎀

ちなみに、もしその人と本当にうまくいきそうなら、一線越える前に、旦那さんのウソの相談をして試してみてはどうでしょう?

『最近、旦那に私の雰囲気が変わったって浮気を疑われてて、もし浮気したら、裁判にして私と相手に慰謝料払わせるって言われてて💦
しかも、知り合いの弁護士で、慰謝料めっちゃ取る人いるらしくって💦』
『旦那は怒るととことんまでやり返すタイプ』
『前に〇〇なことがあって旦那に勘付かれて大変なことになった。勘がいいからコワイ』

『次に恋愛するときは、離婚してからでないと泥沼になりそう』
みたいなことを今のうちから繰り返し小出しにしておくことで、軽い気持ちの相手をケチらせておくといいと思います😊✨

一時の感情で今ある幸せをぶち壊してしまってはもったいないですから✨

旦那さんとの意思疎通が最重要です🎀
それでも、相手が歩み寄ってくれないなら、『夫婦は歩み寄りが大切やと思ってるし、私は〇〇(旦那さん)と家族の絆きちんと作っていきたいし、お互いのちょうど良いところを話し合いとかで探っていきたいと思ってる。

〇〇は、この先何十年もそうやって歩み寄りもなしに家庭を築けると思っているの?』
と言ってみると、ハッとしてくれるかもしれません😳

いまはほかに逃げちゃダメです😖😖

すでに頑張ってると思うけど、
あと少しファイトです!!😊🎀
良い風にいきますように💖