※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

新築の引き渡しが終わり10日に引っ越し予定です💛ハウスクリーニングは工…

新築の引き渡しが終わり10日に引っ越し予定です💛
ハウスクリーニングは工務店でやってくれてるとは思いますが、住み始める前にある程度できることは掃除しようと思います。
今日の夜バルサンを焚こうと思ってますが、
夜焚いて掃除しに行けるのが明日の午前中になるので、
10時間以上は放置する感じになると思いますが、
長い時間放置するぶんには問題ないでしょうか??

昼間だと旦那が仕事のため、火災報知器の袋かぶせなどが1人だと難しく、旦那がいる夜にやろうと思ってます😖
週末には大型家電などが順番に配送されてくるので、やるなら平日にやりたいです。

コメント

りんご

私も同じこと思いましたが、バルサンは住む前にやっても意味がないそうです😂
なので、やめました。

お風呂の燻煙材は先にやっといた方が良いです🌈