※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

性別が確定しないままの検診で、男の子か女の子か気になる方がいます。男の子と言われたエコー写真を見せていただける方いますか?

実際は女の子だったけど、途中の検診で性別男の子ってって言われたことがある方、男の子って言われた時のエコー写真お持ちでしたら見せていただけないでしょうか?🥺
前々回、19週の検診で前半は男の子らしき物が見当たらなかったのですが後半に少し男の子っぽい写りになってしまい、先生にはどっちにも見えると言われて性別確定しないまま前回22週の検診を迎えたのですが、前回の検診では1度も男の子らしきものは見当たらず女の子かもとの事でしたが、足を閉じているから隠してる可能性もまだあると言われました😂
私的には19週の検診の後半にうつった男の子らしき写りがとっても気がかりでまた男の子なのかな、、ってソワソワして気が気じゃないのです😂笑

コメント

🐰

女の子かもだったんですね♥️♥️♥️♥️♥️
ソワソワしちゃいますね☺️💕

  • はるまま

    はるまま

    そうなんですよ!
    それでも男って言い聞かせてます笑

    • 8月5日