※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

スリムウォークについてなんですが、今夜初めて履いてみました。ウェス…

スリムウォークについてなんですが、今夜初めて履いてみました。ウェスト部分まであるタイプを買い増した。こんなにきつくていいものなんでしょうか?166センチ58キロ中肉?体型です。お腹がポッコリしてるせいかウェスト部分のゴムのゆるくなってる部分が少しクルっとなってしまいます😂

コメント

りりん

締め付けるので、キツく感じるかもしれないですが、次第にのびてくると思います😄
もし窮屈であればワンサイズ上のものを試してみてはどうでしょう??
お腹がポッコリしてる方はクルッとなってしまうのよく聞きますよ😄
ストッキングやナイトブラのお腹部分などの話でも、クルッとしてしまう話を耳にします😄
少し下にずらせばクルッとせずにすみませんか?😣

• みさ

みさ

コメントありがとうございます。履き始めて3日目!まだ、このきつさになれませんが
    エアコンの付いた部屋で寝てるので暖かくていいかもしれません。結構、クルっとなる方いるゆですね!!そこだけ止血しちゃうんじゃないかと心配になりまして😂クルっとならないお腹にならなきゃね笑

• 8月6日