※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

1人目の胎動は15w2dに感じられ、2人目は15w3d。1人目の腸の動きが胎動か不安。2人目の胎動が遅いと感じる。のんびり屋さんかな。

1人目の胎動が分かったのが15w2dで
2人目が今日で15w3dです!

1人目生んでからも胎動みたいな腸の動きがあって
14wから座ってる時だけ中でグルンと回るような
胎動疑惑あったんですがリラックスしてても
蹴られなくてただの腸の動きだったか…
と不安になってきましたー😂

2人目の方が胎動早いと言う人が多くて
信じてたら遅い笑笑

のんびり屋さんなのかなー😂

コメント

はるさく

あたしも、まだ胎動らしきものは分かりません🤔鈍いのか、気付いていないのか😅

  • rii

    rii

    1人目は19wの時は旦那が触っても
    胎動が分かるくらいでした😅

    明日健診なので生きててくれるか
    本当不安です💦

    2人目なのにこんなに
    不安になるとは思いませんでした😂

    • 8月4日