※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

写真の小上がりに適したベビーフェンスやベビーサークルのメーカーや種類について教えてください。テレビのコンセントが近くにあり、テレビを囲うための対策も考えています。

写真の小上がりにベビーフェンスなどしたいのですがどのようなものがいいですか?
メーカーなど写真付きでしたら嬉しいです
小上がりの下のすぐ近くにテレビのコンセント?があるのでテレビを買ったらテレビを囲うようにベビーフェンスなどしたいとも思っています
でもテレビにもベビーフェンスをするんだったらベビーサークルの方が良いですか?

コメント

もも

引越したばかりで汚くてすみません笑

はじめてのママリ🔰

小上がりの下にサークル、フェンスなら問題ないかと思います。
うちのベビーサークルはインスタでよく見るホワイトのと木のもの使ってます!

あとはちゃんと設置できるかですよね!

• もも

もも

お持ちのものは2mのはばでも使えますか?

• 8月3日
あゃたん

こういう突っ張り型のフェンスはいかがでしょう(*´ェ`*)

• あゃたん

あゃたん

これはちょっと大きなタイプですが、ママがまたげる程度の膝丈のフェンスもありますよー(*´∀`)

• 8月3日
  • もも

もも

お写真と似ているアカチャンホンポのベビーフェンスLサイズを設置したのですが小上がりが2mじゃくあるので長さが足りず...😂

• 8月3日
  • あゃたん

あゃたん

日本育児のおとせんぼのXLサイズは間口190cm-270cmまで取付可能なものです。
    大きなタイプは他にもたくさんあるので、取り付けサイズを色々見てみるといいと思います♪

• 8月3日
  • もも

もも

ありがとうございます!

• 8月4日