※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

健診で子宮口1cmでまだ産まれそうにないと言われた方、どれくらいで産まれましたか?下の子の出産は上の子より早かったですか?教えてください。

37w3d先程の健診で2800gほどになってました😳!!
内診があり、子宮口1cmで、赤ちゃんの位置が高いからまだ産まれそうにないと言われました。

上の子は38wで、まだまだ産まれそうにないと言われた健診の2日後に出産👶✨

今晩満月なので、少しドキドキしています🌼

健診で子宮口1cmほどでまだまだ産まれそうにないと言われた方、健診からどれくらいで産まれましたか?
また、2人以上お子さんが居られる方で、下の子の出産はやはり上の子より早かったですか??

よければ教えて下さい🌼

コメント

あなたのママ

子宮口もガッチガチ、赤ちゃんもおりてきてないと言われてその日に陣痛が来て次の日に生まれました!

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    わぁー!!
    やっぱり、そういうこともありますよね😂
    今日内診あったからか、腰もお腹も痛くてソワソワしてます💦

• 8月3日
  • あなたのママ

あなたのママ

ちなみに38週1日でした!

• 8月3日
よし

上の子の時39wの検診で子宮口1.5でまだまだ全然固いから
予定日すぎるね〜って言われた次の日に破水しました😂w
グリグリとかも何もしてもらわずでしたが、
その日にオロナミンC飲んでスクワットして、コンビニまで歩いたら次の日破水⇒促進剤⇒出産でした🤣

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます🌟
    そうなんですね!!
    今日の内診、めちゃめちゃ痛くて病院から帰ってくる間腰もお腹も痛くて…💦
    娘を出産したときの感じに似てるのでめちゃめちゃソワソワしてます😂😂

• 8月3日
ちいママ

2人目のときに子宮口2㌢開いてるけど赤ちゃんの位置がまだ高いな〜って言われてから1ヶ月後くらいに産まれました🤣❣️笑
『歩くようにしてね』って言われたのに、そのとかに限って雨続きで全然歩けなかったせいもあるかもしれません💦

上の子のときも安産でしたが、2人目はほんとに早くて『あれ?お腹痛いかも?』って思ってから3時間半での出産でした❤️
苦しい時間が短かったから疲れてなかったのと産後ハイもあって、産後めちゃめちゃ元気で旦那さんとお母さんにビックリされました😂笑

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます♪
    1ヶ月かかったんですね!!
    3時間半!!!!めちゃめちゃ早いですね😳✨

今まさに、あれ?お腹痛いかも…くらいでドキドキしてます🤣笑

• 8月3日