※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市のバースデーに行きたいが、石井店は可愛いのが早く売れるか心配。三津浜も検討中。情報をお願いします。

愛媛県松山市のバースデーに行きたいのですが…
普段は石井店に行っています。
tete a teteやfutafuta系のふんわり系が好みなのですが、石井店って可愛いの売り切れるの早くないですか?😂
店員さんに写真見せて聞いてみたのですが、ちょっと対応がそっけなくてそれ上聞けなくて……💦
遠いのですが、三津浜の方も見てみようかと思っています!!
個人的には三津浜の方が、ひょっこりいい物が残ってたりしないかな…?とか思ってるんですが、どうでしょうか😢?
何か情報ある方、お願いします!!!

コメント

くぅ🧸

こんにちは💖両方行ったことあります(^^)結構👗あるイメージです😊とか言って無かったらごめんなさい💦店員さんはいい感じの方でしたよ🎵心なしか石井店より服だけではなくて全体的に品揃えが良くて、広いイメージです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    今日行ってきたのですが、石井店になかったものを見つけることができました😆
    初めていきましたがとっても広くて、商品の置き方も分かりやすかったです💕

• 8月3日
たー

三津浜しか行ったことないです!お客さんも平日だとあんまりいないので、授乳室とかも安心して使えます。
お洋服かわいいのいつもたくさんありますよ😍数着買ったけどうちの子髪の毛生えすぎで汗すぐかいちゃってほぼ毎日タンクトップ肌着で過ごしてるので、買った服あんまり着ずにサイズアウト😭かわいいのたくさん着せたいのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今日行きましたが、いい感じに空いてました😂笑
    うちも髪は少ないんですが汗っかきで…(笑)家ではタンクトップいっちょです(笑)
    サイズアウト早いですよねぇ😭

• 8月3日