※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれママ🔰
家族・旦那

ただいま9ヶ月の娘がいます。娘が新生児時代に使っていたカーペット(3畳…

はじめまして。

ただいま9ヶ月の娘がいます。

娘が新生児時代に使っていた
カーペット(3畳ほど)が吐き戻しのために
汚れて撤去してからクリーニングに
出さなきゃといっていたのに
一向にその気配なし。

先程旦那とその話になった時に
「クリーニングくらい持って行けるしょ」
と言われました。

私は免許がないので娘を抱っこ紐で抱っこするか
ベビーカーを使うかしか移動手段がないため
は?
と思いました。

旦那に娘も居るのにどうやって持ってくのさ
っと聞くと

「ベビーカーで行けるしょ」
と言われました。

じゃあ自分はベビーカーで3畳のカーペット
持って行けんのかと思いました。

旦那はどんだけ子ども連れて外行くのが
大変かわかってなくて
めちゃくちゃイライラしました。

夜中に不快な話失礼しましたm(_ _)m

コメント

Ma

まずは旦那さんが
お手本を☺️

むかつきますね🤦‍♀️❗️💢

  • くれママ🔰

    くれママ🔰

    ホントですよね(´・_・`)
    とりあえず明日持ってって
    やりますよ笑

    • 8月3日
しゃー

旦那さんは大変さがイメージがついていないようですね😅
「重たいから車を出して欲しい!」と言いましょう!

狭い歩道だと、ぶつからないようにベビーカーの操縦しながらでかい荷物も人に当たらないように気をつけなければいけなかったり、絶対大変ですよね💦重たい荷物まで持って、ベビーカの操縦がうまくできずに人や壁にぶつかってしまってもこわいですし、しっかりわかってもらいましょう😢

  • くれママ🔰

    くれママ🔰

    まず何も大変さわかってないのが
    イライラです爆笑

    ベビーカーって意外と
    難しいですよね!?
    そのうえカーペットって
    難易度が高すぎます…

    • 8月3日
あやまま

それは腹立ちますね!
そんなこと言われたら大喧嘩になります笑

  • くれママ🔰

    くれママ🔰

    マジでブチ切れそうでした爆笑

    • 8月3日