※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルコ
妊活

低温期に体質改善やオススメのことを知りたいです。葉酸やルイボス、レッグウォーマー、アーモンドが効果的です。

もうすぐ低温期に入ります。低温期の間にできる体質改善やオススメの何か。過ごし方はありますか?😌

私がやっているこは葉酸とルイボスとレッグウォーマー、アーモンド効果です。

コメント

ぷうはじめてのママリ🔰

プラセンタもいいと聞いてますよ。着床率に関係しているみたいです!ザクロ酢もいいですよ!

• アルコ

アルコ

教えて下さりありがとうございます♫早速試します☺️

• 8月2日
  • ぷうはじめてのママリ🔰

ぷうはじめてのママリ🔰

実は私も飲んでます!
    高温期にはお腹と足にお腹を温めるツボがあるのでツボシールもしています!

• 8月2日
  • アルコ

アルコ

メモメモ🧐✍️全部試します!プラセンタのオススメあれば教えて下さい✨

• 8月2日
  • ぷうはじめてのママリ🔰

ぷうはじめてのママリ🔰

プラセンタ20000と言うやつ飲んでます😄
    ローヤルゼリーも入っていて、必要なものが沢山入ってます!
    それとあグリエも一緒に飲んでます!切実に天使ちゃん待ちしているので私も色々必要なもの探して今に至ります!よく寝ることもできたりするので今はこんな感じです参考にまで😄

• 8月2日
  • アルコ

アルコ

両方、買ってみますね❣️
    ぷうははじめてママリ🔰さんの元にも赤ちゃんきてくれますように❤️😇❤️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

早寝早起きできる環境ならそれが一番だと思います。体温も高くなりました!

• アルコ

アルコ

基本が大切なんですね!😮👍最近規則正しい生活を送れるようになりました✨

• 8月2日
ガーベラ

アマニ油を毎日スプーン一杯飲んでました!子宮がフカフカになると聞いたので(^^)私は飲み始めて4か月で、姉は1か月で授かりました(^^)

• アルコ

アルコ

アマニ油✨初めて聞きました!お料理にも使えるので早速取り入れてみます😆
    教えて頂きありがとうございます💕

• 8月3日
  • ガーベラ

ガーベラ

熱を加えるとアマニ油は変性してしまうので、サラダなどにかけて食べてください(^^)

• 8月3日
  • アルコ

アルコ

そうなんですか😳‼️聞いといて良かったです!ご丁寧にありがとうございます😌

• 8月3日