※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝ぐずりがひどくて、2歳の子どもが寝てくれません。暴れてこちらが傷つき、イライラしています。いつになったら大人しく寝てくれるでしょうか。

寝ぐずりが酷いです。
昼も夜も、疲れててもそうじゃなくても。
毎回毎回全身使って暴れまわって、でも私が寝転がらないと絶対寝てくれないので寝たふりするのですが
あちこちぶつけられて本当に痛いです。こっちが傷だらけです。
いつか骨折られるんじゃないかって思います。
ものすごくむかつくし、最近イライラし過ぎて動悸がして鳥肌が立ちます。
今2歳です。
いつになったら大人しく寝てくれるんでしょうか。

コメント

ゆか

うちも夫が寝かしつけするとすごい暴れるみたいです💦
私の時はゴロゴロするくらいだったので、なんで夫のときだけ?と思いながらこの前寝かしつけしようと寝たふりをしていたら、お腹にかかと落としされて怒りました💦
それ以降はしなくなりましたが…

蹴られたりしても怒らない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ると余計笑ってやってきます。
    色んな注意の仕方を試しているのですが、もうぐずりスイッチが入ると何してもダメです…🤦🏻‍♀️
    私もかかと落とし顔面に受けて、殴り返しそうになりました…😇
    わざとじゃないと分かっていても、あまりに繰り返すのでムカつき過ぎて…!!

• 8月2日