※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

やっと決めました😂お盆帰るのやめました!ワンオペきついし外は暑すぎる…

やっと決めました😂

お盆帰るのやめました!
ワンオペきついし外は暑すぎるし既に体ボロボロだけど、自分1人の問題じゃないからね💦💦

部屋がおもちゃで散らかりまくっててもテレビ見まくりでもイヤイヤしまくりでも、旦那の仕事が落ち着くまではいいや!
と言ってもイライラはしちゃうんだろうけどね💦

同じように頑張るママさん!
一緒に頑張りましょうね😭😭

コメント

ぺーこ🐻💜💚

すごい…わたしはまだ迷ってます😭😭😢😢

  • ちー

    ちー

    本当にやっと決めました💦
    実家も福岡なのと高齢の祖母もいるので、今回は我慢です😭

    • 8月1日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

私も帰らないです😊
今年は我慢かなって思ってます😭

  • ちー

    ちー

    今年は我慢の年ですね😭😭

    • 8月1日
ゆいやま⛄️🖤💙

私も帰りたいけど帰らないことにしました😭
里帰り先の病院からも断られたので、しばらくは実家にも義実家にも帰れません😭

  • ちー

    ちー

    妊婦さんだと尚更心配ですよね💦💦 
    私の出産の時も寂しい入院生活でした😭
    無理されずに過ごされてくださいね😭

    • 8月1日
もんฅ ΦωΦ ฅ

素晴らしいです!!!
ママリでも「実家に行こうか迷ってます」って質問に「自己責任で」ってコメントよく見るけど、もう自己責任とかって問題じゃないですもんね💦
一人一人が我慢しないとダメだと思います!
私も実家帰りたいけど飛行機で行かないといけない場所なので余計我慢してます😭
去年の10月に帰ったきりだけどコロナ無くなるまで我慢します😭
一緒にがんばりましょう✊

  • ちー

    ちー

    車で行ける距離なのでずっと迷ってたけど、高齢の祖母もいるし子供達にもしものことがあったらと思うと💦💦
    頑張りましょうね!!!

    • 8月1日
バナナ

私も今年は我慢します💦神奈川住みですが、どんどん感染者増えてるし、やっぱり自分だけじゃなく家族も感染して欲しくないので今年はうまーく自粛しながら過ごそうかなって思ってます😣💦

  • ちー

    ちー

    もう自分1人の問題じゃないですもんね😭😭
    私もどうにかこうにか毎日を乗り切ろうと思います!

    • 8月1日