※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
産婦人科・小児科

厚木市の方がいましたら是非色々と教えて下さい。産科をさがしております。おすすめとかありましたら教えてください。

厚木市の方がいましたら是非色々と教えて下さい。
産科をさがしております。
おすすめとかありましたら教えてください。

コメント

姉妹まま

厚木市住みです🙌

私は住んでるのが伊勢原寄りなので、伊勢原のおおたレディースクリニックで上の子も下の子も出産しました😊
完全個室で料金も安いし、夜とか赤ちゃん預かってくれてゆっくり寝てねって言ってくれるしご飯も美味しいし快適でしたよ🙆‍♀️

周りのママさん達は塩塚産婦人科、厚木産婦人科で産んでる方が多いかなぁって印象です😊
どこもあんまり悪い話とか聞いた事はないです🙆‍♀️

• なかじんん

なかじんん

ありがどうございます。
    伊勢原よりだと愛甲らへんですよね?
    私も平塚よりなのですが、前は塩塚と厚木の方に行ってましたが、合わずで…。
    結果、厚木市立病院にいきましたが…いまいちでした😭

• 8月2日
  • 姉妹まま

姉妹まま

ビバモールとかそっちの方です🙌平塚よりにもなるかな🤔?

そうなんですね😱💦
    合わないってなると通うのもストレスにもなりますし、出来るだけ合う産婦人科で出産したいですよねぇ😞

• 8月2日
キング

並木産婦人科で産んでます(義妹

• なかじんん

なかじんん

どんな感じですか?

• 8月2日
  • キング

キング

怖い看護師さんは居ると言ってましたが その方も最後は親切だし周りの看護師も親切で 2人目もそちらでお産するみたいです^^

• 8月2日
みゆ

私は塩塚産婦人科で出産しました✨

• なかじんん

なかじんん

塩塚さん私もお世話になったのですが、夜間に行った産科の先生とたまにきてる先生?がとても失礼で嫌な思いをしたので辞めました😭
    担当がコロコロ変わるのも気になってしまって😥

• 8月2日
はな

厚木に住んでいますが、伊勢原協同病院で2人とも産みました💡