※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

最近必ず夜食を食べてしまいます。なんというかいままで子供生まれる前…

最近必ず夜食を食べてしまいます。
なんというか
いままで子供生まれる前は仕事終わって21時とかに食べて1時とかに寝てたんですが、
子供産まれて18時に夕飯で21時にねかしつけて
でも自分、寝るのは1時のルーティンは治らず、、、
深夜どうしてもお腹すいて食べてしまいます。
めっちゃ太りました。でも分かっているのに止めることが出来ません。
どうしたら、、、

コメント

まめ

ホットミルクとかゼロカロリーのゼリーとかだと満足感あまりなくてダメですかね😣?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どうですかね!おにぎりとか食べたいなとか思ってしまいます。
    でもそういうのにした方がいいですよね。。。試してみます!

• 7月31日
  • まめ

まめ

私も同じだったので気持ちわかります😂
    深夜に食べるおにぎりとかカップラってめちゃくちゃ美味しいんですよね😂
    習慣になってると思うので慣れるまではしんどいですが、頑張ってみてください😭
    慣れてくると朝も今までより気持ちよく起きられるはずです😳

• 7月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなのですね!確かに内臓には良さそうだし体調は良くなりそうですね。痩せそうだし。夜我慢するために夕方めっちゃ食べるとかどう思いますか?笑💦←

• 8月1日
  • まめ

まめ

個人的には夕方沢山食べるのは効果なかったです😞
    沢山食べると、逆に少しの時間でお腹が空いたように感じやすくなりました🤔

• 8月1日