※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

最近支援センターに行ったことがありますか?米子市の方に質問です。

鳥取県米子市の方に質問です🙋‍♀️

最近になって支援センターデビューしたんですが、みなさんはどこに行かれてますか?

コメント

あず

いろんなとこに行ってます‼️ふれあいの里やキッズタウン、新開が多いですが、最近は新開がお気に入りです❤️

• めろん

めろん

今月から新開行ってみようと思ってました!雰囲気どんな感じですか?👏

• 8月1日
  • あず

あず

遅くなりました💦新開は先生たちもみんな優しいし、お部屋はこじんまりしてて、すごく過ごしやすいです‼️エアコンけっこうきかせてあるので、嬉しいです😆
    いつの間にか長居しちゃう感じです👍

• 8月3日
  • めろん

めろん

ありがとうございます😊行ってみます!

• 8月4日
ゲゲゲのゲー

我が家は4ヶ月ころからほぼふれあいの里に行ってました。

最近は水遊びができる弓ヶ浜に行ったり、キッズタウン上後藤に行ったりしてます。
ふれあいの里は8月から予約制になるので、子供のその日の状況で選びにくくなり他に行くようになりました。

キッズタウンは広いので動きまわりたい息子には合ってます。

• めろん

めろん

周りに弓ヶ浜に行っている人がいないんですが、どんな感じですか?😲

• 8月2日
  • ゲゲゲのゲー

ゲゲゲのゲー

お返事遅くなってしまいすみません。
    弓ヶ浜は、広くはないですがおもちゃも充実してますし、そこまで沢山人がこないので動き回る息子でもちょうどいいです。先生たちも気さくでとても話しやすいですよ。
    あたんさんのお子さんくらいの月齢の子が多いように見えます。水遊びも大きめのプールから小さい子向けの桶とか3つくらいあるので立てなくても遊べますよ

• 8月12日
きっちゃん

福原とひろばに行ったことあります!
ひろばは人が多く、福原は日によりますがこじんまりしてる感じです🙂
私は福原によく行ってます!

• めろん

めろん

福原は行ったことないんですが、遊べるおもちゃって多いですか?🙂

• 8月2日
  • きっちゃん

きっちゃん

色々ありますよ〜!
    娘はトランポリンとすべり台がお気に入りです😙❤️
    あとお隣の保育園のお庭を開放してもらえるのでこれからの季節、水遊びとかもできるみたいですよ👌🏻

• 8月2日
  • めろん

めろん

気になるんで今月行ってみたいと思います!ありがとうございます🥰

• 8月3日
ˆ﹀ˆ

日吉津がいいです!
米子市住みでもいけますよ!

• めろん

めろん

日吉津ってどこの場所にあるんですか?😲

• 8月2日