※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

暑い中、4歳児と外で遊び続ける母。日焼けしヘトヘトだが、元気な娘に驚き。皆さんのお子さまは?

今日は晴れて暑かったですよね😰
この暑い中、外で遊びたがる4歳児!
母は頑張って午前中2時間、午後は1時間外で全力で遊びました。
ちなみに昨日は午後から晴れたので3時間ぶっ通しで外でおもいっきり遊びました。
水分だけはこまめに取らせながら休むことを知らない娘に付き合いました。
1日で日焼けがハンパじゃない!
さすがにヘトヘトですが、娘はまだまだ元気!
恐るべし体力☺️
皆さんのお子さまはどうですか?

コメント

晴日ママ

暑いのでもっぱらプールです🥺

• あーちゃん

あーちゃん

やっと今日天気が良かった感じでプールは準備だけしてありますが、明日から解禁です!
    お互い妊婦で大変ですが、頑張りましょう!

• 7月31日
鬱( ;  ; )

うちの2歳も5歳も体力が毎日有り余ってますよ😭外遊びしても部屋に帰って来てからも滑り台やら二人して追いかけっこ😭昼寝は無いです😭就寝すら深夜になる事もしばしば😭親は限界ですよね😅

• あーちゃん

あーちゃん

子どもの体力恐るべしですよね(>_<)
    家もお昼寝なしです!お外で頑張って遊んだ日は8時半~9時には寝てくれるので助かりますが親は限界ですよね😅

• 7月31日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ほんとそうですね(T . T)さっきあんだけ遊んだのに、どんなけはしゃぐわけ?😅って毎回感じます😭そうなんですね!ほんとに半日以上外遊びしないとうちも21時前に寝てくれませんよ😭今日は半日遊ばせたのでやっとさっき寝てくれました!😊寝ましたか?

• 7月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

外で遊んだ日は早く寝てくれるんですけど、夕方頃に眠たくなっちゃう時もあってグズグズするので難しくて(>_<)
    特に上のお子さまは5歳だし、男の子だし体力ありそうですよね😲
    家もさっき寝ました!
    今日も1日お疲れ様でした。

• 7月31日