※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

子供服の収納に困っています。みなさんはどのように収納していますか?おすすめの収納方法を教えてください。

子供服が増えてきて、収納に困っています😩😩
★みなさん子供服収納どうしてますかー?おすすめのタンスや収納方法あれば教えてください!!

コメント

結優

ニトリとかイオンによく売ってる三段のプラスチック製の三段の引き出しにしまってます。

幼稚園行くようになってしまいきれなくなったので、もう一つ買いたしました。

パーカーとかコートととかはハンガーに吊るしてます。

ママリ

3段のタンスには今着る服や帽子、子供のタオル類などだけしまって小さくなって着れなくなったものは圧縮袋に入れてコンパクトにしてクローゼットです🤣💦
お腹の子で子供は最後の予定なので下の子が着れなくなったらどんどん処分していくつもりです😂

mam☆★

うちはニトリの4段プラスチックケースにいれてます。それでも収まりきらず、収納ケース買い足してますが🤣
ワンピースやコート類はハンガーに掛けて収納してます。

サイズアウトしたものはサイズごとに不織布の袋に入れて保管してます。

美愛mama❤️

チェスト買ってそれに入れてます💓