※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにゃん
お出かけ

最近、木更津のホテル三日月に泊まったことある方にお聞きしたいのです…

最近、木更津のホテル三日月に泊まったことある方にお聞きしたいのですが、
室内遊び場にキッズガーデン?は営業してますか?
プールはやはり混んでいますか?
富士見亭の良かったところ、わるかったところを教えてください(>_<)
お盆過ぎにコロナの状況次第で行くかどうかで検討してます。

コメント

tsu59

泊まってはいませんが、7月に入ってから2回ほど日帰りで行ってきました。

まだ7月だったからか、プールはガラガラでした。特に屋外プールは貸切でした✨みんな、室内プールで遊んでる方が多かったです。
キッズガーデンもやっています‼そこも、他のお客さんはいなくて、店員さんもいなくて、自由に遊んでました💡

お泊まりではなくてすみません💦💦

• tsu59

tsu59

ただ、お祭り広場(射的とか?)は、なにもやっていませんでした。ゲームセンターやトリックアートなどは、やっていました。

• 7月31日
  • むーにゃん

むーにゃん

コメントありがとうございます✨今年は行けるとこが限られてて子供達がおもいっきり遊べなかったらかわいそうだなって思ってたので良かったです(^^)

• 7月31日
yu

こんばんわ!お聞きしたいのですが、
三日月泊まりに行きましたかるる

yu

• むーにゃん

むーにゃん

こんにちは😃お盆すぎに泊まりに行きましたよ😁

• 9月3日
  • yu

yu

コメントの方ありがとうございます!
    バイキングにしましたか??😨

• 9月3日
  • yu

yu

これから泊まりに行くのを考えていて予約したのですがバイキングにしたのでどういう感じになっていたか気になって😓

• 9月3日
  • むーにゃん

むーにゃん

バイキング付のプランで泊まりました😁
    バイキング時におけるコロナ対策としては、レストラン会場に入る前にアルコールスプレーを持っているホテルマンがいてそこで消毒し、小さい子供以外は基本マスク着用。
    席は一席空けてのソーシャルディスタンスはなく、各席に透明のアクリル版で仕切られていました。
    料理を取る時はキッズ料理の近くに手袋が置いてあるのでそれを装着して各々各自で従来通りに料理を取るという感じでした。ただ、お寿司や刺身等生物は予め盛られているか係の人に言ってお皿に盛り付けてもらうような形です。
    中には手袋やマスクをせずに料理を取る人もちらほらいました。
    ですが、料理は美味しかったし中々食べれないものをいっぱい食べて私的にはとても満足しましたよ😋✨

• 9月3日
  • yu

yu

わざわざご丁寧にありがとうございます😊!
    料理の上に、ビニールのようなものがあるとかそういうのはありませんでしたか??そうやってやってるところもあると聞いて!
    すみません😅質問ばかりで😢

• 9月3日
  • むーにゃん

むーにゃん

いえいえ〜😁
    私が行った時はそうゆうのはなかったですね😅

• 9月3日
  • yu

yu

そうだったんですね😢ちなみに何曜日に行かれましたか??^_^

• 9月3日
  • むーにゃん

むーにゃん

日月火の2連泊でいきました😊

• 9月3日
  • yu

yu

同じく日月で行こうと思ってます♪空いてましたか??😱

• 9月3日
  • yu

yu

質問ばかりになってしまって申し訳ありません😅

• 9月3日
  • むーにゃん

むーにゃん

私の時は盆明けすぐだったのでどの日もプールは混んでいましたが、宿泊は日曜のみ混んでて月曜は空いてたと思います。
    11時からの仮チェックインするのに長蛇の列で1時間もかかりましたけど💦

• 9月3日
  • yu

yu

17あたりでしたか??
    同じく私もそのあたりにマザー牧場行ったら混んでました😱!
    1時間、、、それはやばいです😰

• 9月4日