※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼
お金・保険

メルカリで写真のベビーサークル、プレイマットを売りたいです。同じような商品を送った経験がある方、送り方や送料について教えてください。送料込みの値段に悩んでいます。

写真のベビーサークル、プレイマットをメルカリで売りたいのですが、同じようなものを売ったことがある方、送る時はどのように送ったか、また送料はいくらほどだったか教えてください🙇‍♀️
送料込みでの値段をいくらにするか迷っています!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大型便で送りました〜!利益はほぼないですね😅

• 礼

回答ありがとうございます!
    送料がいくらくらいかかったか覚えていらっしゃいますか?🥺
    メルカリで同じものが2万円近くでも売れていたので、利益出るかもと思っていたのですが😭

• 7月31日
mii

他の大型のベビー用品を買った側ですが、取りに来れる方歓迎って感じで出てました!
実際にお宅まで取りに行きました!

• 礼

回答ありがとうございます!
    引き取りしてもらえるといちばんいいですよね🤔それも考えてみます!

• 7月31日

質問の回答と全く違うのですが…すみません(;_;)
このようなものを買うか迷っているのですが結構使えましたか?あって良かったですか?🥺

• 礼

うちは結構活用できました!とくに寝返り期はよかったです😊これにタオルを敷いてお昼寝させてました✨
    ただ、角をマジックテープでとめるんですけど、うちの子は力が強くて繋げた角のところから身体をねじ込んで出てくるようになっちゃって・・・
    うまく使えれば、ボールプールとかにもできるので長く使えると思います!
    場所はかなりとります💦

• 7月31日