※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
その他の疑問

お家の中でできる楽しい趣味、ありますか?☺️コロナで篭りっきりになり、…

お家の中でできる楽しい趣味、ありますか??☺️

コロナで篭りっきりになり、ウィンドウショッピングと雑貨店巡り、古い建築を見ることが趣味だった私は毎日シオシオと過ごしております。
子供が寝た後、もしくは子供がいる間、何か楽しいことはないでしょうか??
一つ、最近マスク作りにハマっていますがすでに六枚ほど縫ってしまい、もういらないかなぁと…😂笑

みなさんの趣味、教えてください❤️

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私はユーキャンを始めようかなと思います😆!
色に興味があるのでカラーセラピストの資格でも取ろうかなと😍💕

• tomato🍅

tomato🍅

ユーキャーン!!すごいですね!!
    たしかに、資格を取るなら今がチャンスですよね〜!!

• 7月30日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

就職に役立つ資格を無理に取るわけではなく、私の趣味なので楽しめるし資格も取れるしいいかなと思いました😆
    まだ資料請求段階なので決めてはいませんが、値段と難易度を見て決めようかなと思っています🙂

• 7月30日
  • tomato🍅

tomato🍅

わたしも薬膳とか、食品関係とってみたいなー、と思ってました☺️
    資料請求したものがあるので、もう一度みてみようとおもいます!!

• 7月30日
milk

私はフェリシモのキットで刺繍やお裁縫を始めました〜☺️

子どもと寝落ちしてしまう日も多くなかなか進まないですが、最近の楽しみです☺️

マスク作りが好きでしたら、ぜひ1度みてみてください💓

• tomato🍅

tomato🍅

フェリシモ のキットいいですね!
    マスクに可愛い刺繍がしたいな〜!と思っています❤️

• 8月2日