※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん🎵
お仕事

デモンストレーション販売のバイト経験ありますか?試食やPRなどの良い・悪い点を教えてください。日曜日に子供を預けてバイトするか迷っています。

登録制の、デモンストレーション販売などのバイトしたことあるかたいますか?(*^^*)
スーパーの試食や、化粧品のPRなど、なんでもいいんですけど、よかったところや、悪かったところ、教えて下さい😍💓
日曜日に子供を旦那に預けてバイトしようか迷い中です!

コメント

ゆきだるま

試食販売の仕事してました

沢山売れれば嬉しいですし、お店側からも喜ばれますが、売れないと焦るし、また試食ばかりして行く人を見ると、人の意地汚い部分を見てる気がして嫌な気持ちになった時もありました。

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

コメントありがとうございます🎵
    そうなんですね😭売れないとやっぱりプレッシャーがあるのですね。
    もうすこし考えてみます!

• 7月1日
ゆなママ07

独身の時に新商品飲料水の試飲、ビールのPRなどをした事があります😁

私は知り合いに会いたくなかったので、自宅から遠い勤務を希望していました。
売り上げは、関係ありませんが、事務所に休憩の時に報告をしたり、報告書にはお店の方の評価を書く欄がありました。

お客さまが足をとめて興味を持って下さればいいですが…
ビールなどは試飲もないのであまり相手にされず(笑)
ひとりで声だししてる感じでした(笑)

食料品売場だと夏場でも肌寒く、カーディガンとかを着ていました。やはり、お客さまが購入して下さると素直に嬉しいです。