※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
家族・旦那

※下系の質問です。妊娠が発覚してから、一度も旦那と仲良ししてません。…

※下系の質問です。


妊娠が発覚してから、一度も旦那と仲良し
してません。2月に娘を出産してそれからも
ずーっと仲良しはせず、、、今に至ります。
娘はもう5ヶ月半になります、、。
別にわたしが性欲強いわけではないので全然
どうってこともないのですが、旦那が心配で、、、
誘ってもきませんし、このままセックスレスっていうのも
なんだかまずい気がしてきて😱🌀
皆さんのご家庭はどうですかー???

コメント

deleted user

1年はしてないです😂

  • ままちゆ

    ままちゆ

    わたしも1年以上経過してしまいました、、、
    妊娠発覚後からしてないので😭
    誘ってきたりしますかー?

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誘ってはきますが性欲が無くて😥

    • 7月30日
me

3ヶ月で誘われて試みましたが痛くて無理で、半年でやっとでした(^^)

  • ままちゆ

    ままちゆ


    やっぱり痛いんですね😳😳

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから今に至るまで2年半ぐらいはしてません😂

  • ままちゆ

    ままちゆ


    誘ってきたりしますかー?

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘われることもありますが、断ってます😂性欲ゼロになりました!

    • 7月31日
deleted user

うちは旦那がめちゃくちゃ誘ってきてくれるので、産後4ヵ月位でしてから、週1でしてます☺️❗️
性欲ない時は断りますけど、なんとなくレスになるのも嫌で(笑)

晴日ママ

妊娠中はしませんが
産後は2ヶ月経たずで2人とも再開してます😂

ままちゆ

皆さんご回答ありがとうございました!