※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NM
子育て・グッズ

授乳が辛いけど赤ちゃんの愛おしい姿に感動。母乳の少なさでも安心感を与えられて、母親でいることに感謝。

質問ではないですが
おっぱいまんで可愛くて仕方ありません😂😂

産まれたときは、授乳の時間が辛くて
乳首も痛いし、思ったより出なくて体重も増加少ないし。泣いたこともありました。
今も混合なので満足するまで出てないですが

それでも必死に飲もうと、首をぐわんぐわんしながら探すところや
飲みながら寝ちゃったり
吸いながらニヤっと笑ったり👶
最近では、寂しい時や眠いとき、相手してほしいときも服の上からおっぱい探したり
愛おしいな〜と思います💭

あんまり母乳が出てなかったとしても、赤ちゃんにとっておっぱいは安心できるものなんですね。
お母さんになれてよかった。

コメント

100いいね!したいくらいです!
大共感!!!

△△△

分かります〜☺️☺️☺️
乳首が頑丈になるまでは辛いときも多々ありましたが😭
今でもおっぱいまんでめちゃくちゃ可愛いです🥺💕
断乳したくありません(笑)

ママリ

分かります!
今回本当に母乳出なくてはじめはこのままでは完ミの可能性も考えましたが、最後の子になるのでなるべく長く授乳したくて、必死におっぱい吸ってもらいました😂
ミルクよりの混合ですが、授乳してる我が子の姿は何にも変えられないくらい愛おしいです✨✨
すぐにこの時期は過ぎ去ってしまうので、授乳してる表情や仕草を写真や動画に残しておくことオススメします😆💓