※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいてぃぃ
妊娠・出産

男の子を妊娠中の初マタです。男の子ママのイメージに不安を感じています。男の子を育てている方の経験を知りたいです。

20w2dの初マタです。
この度お腹の子の性別が男の子と分かりました♡
男の子ママは大変そうなイメージがありますが、
実際に男の子ママされてる方どうでしょうか?♡
もちろん男の子だから残念がってるわけではなく、
なんだか急に不安になっています(笑)

コメント

deleted user

男の子可愛いです♡笑
性格ももちろんあると思いますが、姪っ子と比べると確かに運動量は多く、走り回って捕まえるのが大変です(>_<)
しかし聞き分けがいいのか頑固にぐずったりなどあまりなく、素直です(*´∀`)
周りの女の子のほうが自我が強いように感じます♪

まあゆ

最近動けるようになって
部屋の中めちゃくちゃに
してまわってます(´`:)笑
最近覚えたママにだけちゅー
をされると許せちゃいます💕

そして生まれた時は
旦那似だったのが徐々に
私になりつつあります(●´ω`●)

まだまだ男女の差が
ないのかなとも思うのですが
可愛いです😍!
お腹の子は女の子ですが
私の子なので男の子並みに
騒がしい子になりそうです笑

ヤノハラ

一歳ぐらいまではあまり差は感じませんでした。
2歳半ぐらいから遊びが男の子っぽくなりました(笑)
戦いごっこが大好きで、それに付き合うのはなかなか大変です(笑)
でも一緒に特撮見たり、盛り上がったり、楽しいですよ~(*≧∀≦*)

運動量は多いですが、食事時などは早めに最低限だけ教えておけば差はないかと。
口うるさいと母からぐちぐち言われますが子供のためですので、知らんぷりしてます( ; ゜Д゜)

カブカブ🎶

男の子、可愛いですよ〜(*´╰╯`๓)♬
基本、バカです。後先考えずに動くので、ケガが治っては新しくケガしてます。( ̄▽ ̄)
力も強くてやんちゃですが…、やっぱり可愛いです。

今日、私もお腹の子が男の子と分かり、テンション上がってます。(笑)

私は逆に、男の子で慣れてしまったので『女の子ならどうしよう…』と不安でした。😅

ぷりん

大変です(笑)ちょろちょろします(笑)でも、ママが大好きで本当に純粋で可愛いですよ♡ちっちゃい彼氏ってよく言いますが、正にその通りだと思います(^^)
女の子はおませだし、生まれた瞬間から女なので、ある意味こわいですよ😁(笑)それもまた可愛いですけどね〜(^^)

さなab

男の子でも女の子でもそれぞれかな?!女の子でもすごい子いるし。。
うちは男の子だけど、おとなしめ?だったみたい、次も男の子だけど、やんちゃかもしれないし、分からないかな。
どちらもかわいいよ、きっと大丈夫^_^