※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを購入するか迷っています。産まれてもいないし、生後1ヶ月から使えるので、買うタイミングが気になります。バランスソフトとBlissエアーで迷っています。どちらが良いでしょうか?

バウンサーを購入するか迷っています。
ベビービョルンのバウンサーが8月1日までセールで安くなってる&ポイント10倍になってるので購入するか迷っています。
まだ産まれてもいないし使えるのも生後1ヶ月からだし、もしかしたら嫌がられるかもしれないしどうしたものか…。
使ってくれないともったいないし、産まれてから買ったほうがいいですか?
またバランスソフトの方が安くなってるんですがBlissエアーのほうが良かったりしますか?
ベビービョルンのバウンサーより安くてこのバウンサー良かったよっていう意見もあればお聞かせください。

コメント

asa✳︎

私の場合、上の子も下の子も2ヶ月まではベビー ラックを使用してましたが、だんだん泣くようになりベビービョルンのバウンサーに変えました!
のせてユラユラしているとすぐ寝てしまいます(^^)

又、持ち運びしやすいので移動が楽だと思いました⭐︎

2ヶ月頃だと埋まってしまうので、タオルケットなどを敷いてからその上に寝かせていました!
冬場もふわふわの毛布を敷いてあげるととても気持ちよさそうにしていましたよ(^^)

赤ちゃんによって好みはあるかと思いますが、私はオスオスめします⭐︎⭐︎

たま

ベビービョルン使ってます。

2人とも凄い使ってます。
ご飯食べてる時なども
足で揺らしながら食べたりしてます😅
行儀悪いですが。😞

私はエアーの方を使ってる気がします。

りま

2人目にしてベビービョルンのバウンサー買いました!軽いので持ち運びしやすいです。

授乳後しばらくして眠くなる頃におくるみで巻いてバウンサーに乗せてユラユラしたら寝てくれるようになりました。

1人目が赤ちゃんの時は抱っこで寝かしつけて腱鞘炎になったので買っておけばよかったなと思いました😂

りょう

私は西松屋の同じような形のバウンサー使ってます!ベビービョルンより安いし、最悪赤ちゃんが気に入らなかったら捨てればいいかな〜って思ったので。幸い、上の子も下の子も気に入ってくれて、乗せるとしばらくは泣かずに遊んでくれます✨

3兄妹ママ

リッチェルのバウンサーとベビービョルンのバウンサー使ってました。リッチェルの方が値段は安いですが、ベビービョルンと大差がないと思います。
ミルク後の吐き戻し防止や離乳食始めた頃も使ってましたが、成長に伴い、座らせてもうまく抜け出すようになり、使わなくなりました🤣

なな

皆さん回答ありがとうございます。