※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で14週目。赤ちゃんは大きくなっている。お腹がぽこぽこ動くのは胎動?驚きと喜び。エンジェルサウンズで蹴飛ばす音が聞こえた。経産婦は早く感じることも。

明日で14週になります!
赤さんは1週間分大きいそうです!

画像にも載せたんですけど
そこらへん?黒丸の部分が
ぽこぽこって今日お腹見てたら
動いててこれは胎動なのでしょうか??

経産婦は14週ごろから分かる人もいるみたいですが、
一人目は全然あとだったので

こんなにも早いものなのか!?と驚きです!
今までこんなお腹ぽこぽこしたことなかったので汗

エンジェルサウンズやると元気に蹴飛ばしてる音が聞こえました^_^

コメント

えむ

胎動だと思いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか✨
    ぼこ!ってかんじではなく
    優しめな控えめなぽこぽこだったので
    まさか!?と思ってましたが
    胎動とは嬉しいです✨

    • 7月29日
  • えむ

    えむ

    私は初マタで姉が2人目妊娠中なんですが、2人目は胎動もはやいってこの前言ってたので☺️
    胎動愛おしいですよね💞

    • 7月30日
mama

胎動だと思いますよ🥳

早く胎動が分かって羨ましいです🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなに早めに胎動ってわかるんですね✨

    • 7月29日
Mama

2人目以降は意外と早めに分かる人は分かるみたいですよ😊

私もそのくらいの周期で分かりました😊

あーちゃん

私もそのくらいの週数で胎動だ!と分かりました!
こんなに早かったっけ!?っておもいますよね☺️
今はもうポコポコよりもボコボコって感じです笑