※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久留米市で、みやさとさん以外のおすすめの皮膚科を知りたいです。明日の木曜日、森部皮膚科は空いているでしょうか?

久留米市でみやさとさんではなく他の皮膚科オススメあれば教えて下さい!

今の所森部皮膚科がクチコミ良さそうなんですが森部さんは木曜日ネットでは空いてるようですが口コミ欄に木曜日は外来は空いてないとありました、
知ってあるから明日の木曜日はもしかして空いてないですか?💦

コメント

ゆい

うちは国分のさきはま皮膚科に行ってます。←国分のコスモスの裏あたり
結構クチコミは良いみたいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さきはま皮膚科子供の水イボでお世話になった事があります!
    いいですよね🍀

ありがとうございます🥰

• 7月29日

最近は上津のあさひクリニックに行ってます☺️
みやさとさん行ってましたがあまり合わず辞めました😣
19時くらいまでやってるので、仕事終わって保育園迎えに行ってからでも間に合うので有り難いです🙏
平日は仕事でなかなか病院連れて行けないので、1ヶ月分まとめてお薬出して貰ったりもしました🙇‍♀️
先生も看護師さんも受付の方もみんな優しく子どももご機嫌でいてくれます☺️
今のところ混んでる時に当たったことは無く、待ち時間もほとんど無かったです✨

ひよこ

森部皮膚科何年か前に言ってました。その時、木曜がどうだったか覚えてないですが、とにかく先生の声が大きくて待合室にも声が漏れてました(笑)患者さんは多かったですよ😃

peach

うちもみやさとに行ってましたが、先生の感じが悪く、かなり不愉快な思いをしたので、もう二度と行きません。
森部皮膚科も行きましたが、待ち時間があり得ない。2時間くらい待たされ、診察は数秒。薬局の人の対応が悪く、ここも二度と行きません。
知り合いがJR久留米近くの三原皮膚科がいいと言っていました。