※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
ファッション・コスメ

ママバッグ、サブバッグとしてボディバッグ使われてる方!どこの使われて…

ママバッグ、サブバッグとして
ボディバッグ使われてる方!
どこの使われてますか?🤔

あとミルクフェドのこれ気になるんですが
近くに実物なくてどれくらい入るか
分からず、持ってる方教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はノースフェイスのボディバック使ってます。
中に紐もついてて、コンパクトなのでいいかなと思いノースフェイスにしました。
ミルクフェドと使いやすいと思います!中も見やすいし、大きいし、ポケットも多いので、私もたまに使います!

• へぴ

へぴ

ノースフェイスもすごく気になってます😳
    どの型使ってますか?
    スピナが1番大きいのでいいかなと思うんですが大きすぎるかなと迷ってます💦
    ミルクフェドはミニファニーパックてやつ気になってます!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスはこの形使ってます!ウエストポーチSサイズです!SとMサイズがありますが、私は買い物用としか考えてなかったのでSです!
    中にクリップの付いた紐が入っているので、そこに私は家の鍵を付けてます!
    スピナも大きくていいですよね!私も抱っこする時に楽だなとおもって迷いました!が私自身がもともと小さいバックが好きなので、このサイズの物を選びました!
    ミルクフェドのミニファニーパックいいと思います!お洒落ですし、ファッション的にも私は色々合わせられるし、ノースフェイスだとスポーティになるので、好みなのかなとは思いますが、私は用途別でミルクフェドと、ノースフェイスで分けてます!😂

長々とすみません。

• 7月30日
  • へぴ

へぴ

写真までありがとうございます😭💕
    どっちも持っておられるんですね!
    スピナ持つならもうリュックかな?とも悩んでて😅
    家の鍵つけられるのいいですね!
    私は小さいバッグ持ってても結局パンパンにしちゃうのでミルクのビッグファニーかノースのスイープあたりで私も用途で使い分けようかな🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️❤

• 7月31日