※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

誘発分娩のため入院中、陣痛促進剤2日目。昨日の痛みに耐えつつ、今日は効果を期待しています。

誘発分娩のため入院中、、、!
陣痛促進剤2日目です。昨日のあの腹痛腰痛の鈍痛にまた耐えるのかと思うと辛いところですが、頑張ります、、、

今日は効いてほしいです😭😭

コメント

ママリ

2日目なんですね~😭‼️‼️促進剤めちゃくちゃ痛いですよね😭💦💦1人目促進剤で産みました!私はたまたま薬がかなり合ったらしくて、すぐに産まれました(笑)
今日はきっと効いて産まれますよに‼️‼️頑張ってくださいね🥰❤

• どん

どん

ありがとうございます😭😭💓
    あんなに痛いとは思いませんでした😂でも本陣痛きたらもっとですよね、、、😭
    薬があったの羨ましいです!!私、痛い!痛い!って言ってんのに、子宮口3〜4センチ程度でまだまだって感じでした😂
    赤ちゃん👶🏻頑張ってほしいです😭

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

本陣痛めちゃくちゃ痛かったです(笑)😂😂💦💦怖がらせちゃったらすいません‼️
    私妊娠糖尿病だったので、妊娠糖尿病の人が使えない促進剤ってのがあるらしく、つけてる方の促進剤が合ったらしいです!でも、効き始めたらすぐだと思うので、もう少しで赤ちゃんと会えますよ~❤❤

• 7月29日
  • どん

どん

十分怖いですが、さっさと出てきてほしいところなので、覚悟決めていきたいと思います💪オロナミンC飲もうかなとか思ってます(笑)
    そうだったんですね😳😳私もさっさと効いてほしい〜!😭😭💓
    赤ちゃんに会える!と思って耐え抜きます😭💓
    とても元気が出ました!ありがとうございます😂💛

• 7月29日

同じく促進剤2日目で入院中です🥺
昨日5分間隔で痛い痛いだったのに
点滴外すと遠のき、、
3cm開いているのに先が長い😭
今日もまた長い時間の始まりと考え
たら頭痛くなります笑
お互い頑張りましょう!

• どん

どん

わー😂同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭
    わたしも余裕で10分切って痛かったのに、ダメでした😭
    痛みを知ってしまってからのまた同じことをするってしんどいですよね😭
    違う場所でも同じように頑張ってる方がいると思って頑張ります😭💓

• 7月29日
ママリ

私も今日2日目です😭
昨日そこそこ痛かったのに子宮口があまり開かず😭
点滴外したら遠のきました😭

今日は別の点滴みたいなんですが、、

今日こそは産まれて欲しいです😊

お互い頑張りましょう💪

• どん

どん

全く同じ状況です😭😭
    わたしも今日は違う促進剤って言われました!
    効くように祈るしかないですよね😭
    今日こそは!!お互いに頑張りましょう💓同じ状況の方がいてくださり、頑張れそうです!ありがとうございます😂💛

• 7月29日