※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

先週から頭痛が続き、イライラしてカレーとアイスが食べたくなりました。妊娠している可能性はありますか?超初期症状はいつから出ますか?

先週仲良ししてから、頭痛がずっと続いてるのと、少しの事でイライラして、やたらカレーとアイスが食べたくて仕方ありません。
検査薬するにはまだ早いと思いますが、アイスは大好物でもないのに昨日2個以上食べて、不思議な感覚でいます。
妊娠してる可能性高くなってるでしょうか?
それと、超初期症状はいつ頃から出ますか?
最短で出た方の意見聞きたいです。よろしくお願いします👶🏻🍼💕

コメント

はじめてのママリ🔰

先週だとまだ着床したかな?という時期ですよね🤔
わたしは生理きそうでこないな〜ってぐらいの鈍痛を感じて妊娠してましたが、行為から2週間ほどでした
いい結果でありますように💗

• 音

今めちゃくちゃ体が火照ってるので、次の生理来なかったら検査薬してみます😊
    ありがとうございます👶🏻🍼💕

• 7月29日

妊娠初期症状だったのかなと思うのは
予定日1週間前からありました!
いつも火照る熱っぽい、風邪ひいてなくて毎日微熱37.0。
腰が非常に痛い。寝苦しいくらいでした💦
普段から好まないパンの味でもなぜか美味しすぎてびっくりしてました💦
妊娠発覚前までは心が穏やかになってた感じがします♪
旦那と性行為は正直好きじゃないので毎日私の方が声も出ず、携帯いじりながら性行為とかかなりあっさりしてますが、なぜかこの時私が性行為に対して気持ちが高まってました😱💦
旦那の舌打ちとか聞いてもイラッとしなかったとか。旦那に対して優しく接する自分はあまりないのに。笑
体の気遣いとか、旦那の事に対して怒りが出る事なくなってていつもの自分と全然違う、ほんわかしてました😥

性格がいつもと違うのはホルモンのせいなのかな?なんで思ったりもしました!

生理予定日当日、歩いてたら急に左下腹部の激痛で冷や汗が、、、でも短時間で治りました♪
これが普通の腹痛じゃなくて急に生理痛が出てきた感じだったので不思議に思い、高温期も続いてたし早期妊娠検査薬使うとくっきり反応出ました😀

• 音

私も今体が火照ってるのと、アイスがとにかく美味しく感じてます(^_^;)
    熱常に出さない体質なのに、少し気持ちが高まってます👶🏻🍼💕
    腰も生理終わってるのに痛くてこれは期待出来そうです♥
    詳しく回答ありがとうございます(^-^)/

• 7月29日