※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

本日入院し、16時にバルーン80ml挿入。明日の朝、点滴で誘発予定。バルーン挿入時に陣痛が起きるか心配です。

40w4d
先週、卵膜剥離で子宮口1.5センチ開いてもらい
1週間音沙汰なかったため、本日、入院になり
先程16時頃にバルーン80ml入れました!!
明日の朝、点滴で誘発していくみたいですが、バルーンの時点で陣痛きた方いますか??

コメント

もぐもぐ

予定日9日経過でバルーン入れました!明日点滴するよ!と先生に言われましたが、17時頃バルーンを入れ、夜中からだんだん痛くなってきましたが、陣痛と思わずその日は乗り切りましたが、お昼頃から本格的に陣痛がきて、その日の23時半に無事出産しました!

• ままり

ままり

結局、翌日の朝、促進剤使って6時間で、出産しました😆✨
    ありがとうございました💕

• 7月30日
えいちゃん

バルーン入れた刺激で陣痛来ました!
入院中だったので、陣痛っぽいです…って言っても刺激で痛い人もいるから~と夜中ずっと1人で耐えて翌朝モニターしたら5分間隔でした😣💦
結局翌日から誘発もしました!

• ままり

ままり

耐えるの大変でしたでしょうね😂
    結局、翌日の朝、促進剤つかって午後に生まれました!!
    ありがとうございました💓

• 7月30日