※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこうママ
お仕事

明日の面接が消えた求人に決まったか不安。ハローワークに問い合わせて他の情報を知りたい。

明日、面接予定なんですが、求人がハローワークのサイトから消えていました💦
どなたかに決まったって事なんですかね😣

女性が働きやすい環境を…って書いてあったので、どうしても子供を預けれるトコがなくて、面接に連れて行きたいって言ったのがいけなかったのかな…
ハローワークに問い合わせをすれば、他の方に決まりましたとかわかるんですかね😔

コメント

ハローワークのサイトから求人情報が掲載していないのであれば、もう採用者が決まったのだと思います😥
ハローワークに問い合わせをすれば、教えてくれると思いますよ😊

• けいこうママ

けいこうママ

問い合わせしてみます😔
    託児所付で良かったんですが…
    縁が無かったんですかね💦
    ありがとうございます😊

• 7月28日

退会ユーザー

明日面接を受けるのであれば、今回面接する方から採用するため掲載を打ち切ったのがしれません💦

明日の面接頑張ってきてください🙇

• 7月28日
  • けいこうママ

けいこうママ

問い合わせをしたら、決まってる方は居ないようです🙂
    書類選考されて、今回面接で決められるのかもしれないですね❗️
    面接頑張ってきます💪
    ありがとうございました😊

• 7月28日