※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊活

本日2回目の凍結胚移植をしました。1回目と同じ5日目桑実胚でした。先…

本日2回目の凍結胚移植をしました。1回目と同じ5日目桑実胚でした。先生には「最初はいいんだけど途中から失速してしまった。でも可能性はあるから戻しました。」と言われました。1回目もまったく同じで妊娠できなかったので今回も早くも諦めモードです。

先生がおっしゃるように、5日目桑実胚でも希望を捨てなくてもいいのでしょうか?

5日目桑実胚でも、妊娠した方いましたら教えてください。

コメント

ママリ

6日目胚盤胞なので5日目は桑実胚でした!

  • まいこ

    まいこ

    そうなんですね!まだ諦めずに判定日を待ちたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月28日