※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

妊活中の女性が検査薬で妊娠が確認され、早く病院に行きたい気持ちと不安が交錯しています。胎嚢や心拍を確認するために3週間待つ決意をし、妊娠の可能性に期待と不安を感じています。分娩の予約を早く取りたいと思っています。

ついに検査薬が陽性になりました。ゆるくですが妊活して9カ月ほど。そして通常で考えると3週ちょっとですが、くっきり。ワクワクして病院に早く行きたいけど、早すぎると胎嚢も心拍も確認できないし、、あと3週間待とうと思います。今回は生理が終わってすぐに、排卵したような感じがあったので、妊娠したタイミングでいえば2週間は経ってると思うのですが、まだ何があるのかわからないし、今までのように生理がきてしまったら、と、ネガティブな自分もいるので、、頑張って待とうと思います。正常に妊娠できているのなら、早く、分娩の予約をとりたいところ。。この嬉しさが消えませんように。

コメント

にんじん69

わぁ〜!ドキドキですね♪(´ε` )
私も2人目妊活中なので自分の事みたいに嬉しいです!
お身体大事に過ごしてくださいね(^^)

  • tanちゃん

    tanちゃん

    ありがとうございます!欲しい欲しいと思うとなかなか出来ずにきました(>_<)ちょっと気がそれたタイミングで、陽性になりました。にんじんさんのところにも早く赤ちゃんがきてくれますように!

    • 6月30日
aoaya 

私も似たような感じです😁
お互いドキドキですね♡

  • tanちゃん

    tanちゃん

    わー!似た感じですか!焦っても仕方ないけど、病院に行くまでがまるで何年も先のように感じますよね〜。無事に正常妊娠だといいですよね♫

    • 6月30日
mole

私も同じような感じですヽ(´ー`)ノこのまま生理が来ませんように♡

  • tanちゃん

    tanちゃん

    そうなんですねー!なんだか、心配で、病院にかかるまでにも無意味にたくさん検査薬してしまいそうです>_<!

    • 6月30日