※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠超初期、妊娠初期に頭がかち割れそうなくらい痛くなった人いますか?

妊娠超初期、妊娠初期に頭がかち割れそうなくらい痛くなった人いますか?

コメント

たっちゃん

なりました!!
頭痛薬処方してもらってのんでました…

• 🌷

🌷

頭痛薬は妊娠中も大丈夫なんですか!?
    ロキソニンとかダメって聞いてたので市販の薬は飲まないようにと思ってました😢

• 7月28日
ママん

3人目の今回は頭痛ひどいです!

はじめてのママリ🔰

にんしん!?かな???の時期にインフルエンザにもかかり、妊娠に由来するものもしないものも、頭痛を含めいろんな症状に悩まされました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四年前のちょうどこの時期でした

• 7月28日
🌷

まとめてすいません!!
今日が生理予定日なんですが、1週間ちょい前くらいから吐き気があったのですが、日曜日に無くなり昨日から頭痛が酷くて😭
泣きたいくらい痛いんですよね…
ただ、まだ妊娠してるかもわかんなくて…
生理予定日くらいに頭痛くなること自体人生で1度も無いんです💦

ママん

私も今回初めて頭痛になりましたし、生理予定日近くに頭痛になったこともありませんでしたよ☺️
それにアプリ通りなら絶対に妊娠してないはずだったのになぜか今回は排卵日がズレたらしく頭痛や頻尿など、ん??って感じで検査したら妊娠してました!
妊娠希望でしたらソワソワ期ですね💪

• 🌷

🌷

妊娠希望なのですが、2人目を1年くらい授かれなくて💦

• 7月28日
  • 🌷

🌷

茶おりや、薄ピンクのおりものが1週間前から続いてて。
    水っぽいおりもので、普通のときより量も多いし😅
    期待しちゃってます😭

• 7月28日
  • ママん

ママん

私も二人目は時間かかりました!
    一人目は子づくり2ヶ月くらいですぐに妊娠したのでそのつもりでいたら本当に全然授からなくて毎月毎月めちゃめちゃ凹んでました😭

• 7月28日
  • 🌷

🌷

そうだったんですね…
    私もこれから出来たら4学年差だ〜なんて思ってます💦
    あっとゆーまに大きくなりますよね…
    昨日友達からも妊娠報告されて、来年くらいかなーと思ってたのにって言われたので、欲しい人には来ないんだなと思い悲しくなってました😂

• 7月28日
  • ママん

ママん

ちなみに私1番上だけ連れ子で二人目三人目が今の旦那の子なんですけど、あまりにも妊娠しないので旦那の不妊を疑うくらいでした😂
    あんまり気にしてると中々できないって言いますよね!私もそうでした。諦めた時に急に妊娠したので😂
    コウノトリ来るといいですね😭❤️

• 7月28日
  • 🌷

🌷

今回もう諦めてて、初めて排卵検査薬を買い自分がちゃんと排卵出来てるのか、それを知りたくて12本入を買って使いました✌🏻️
    そしたら、陽性のときに旦那からの誘いを受けたので可能性としては0じゃないんですよね😁

そんなこと思うと期待しちゃって笑

• 7月28日

私は頭が割れそうに痛いのと微熱でこの間内科受診しました!
その時の問診で妊娠の可能性ありますか?と聞かれ、まだ生理予定日前なので、、と伝えましたが、もし妊娠していても大丈夫なようにカロナール出してくれました!
妊娠中に飲める薬もありますよー!
ロキソニンは妊婦さんはダメだそうです!!

退会ユーザー

ちなみにその後、妊娠発覚しました☺️

• 7月28日
  • 🌷

🌷

ですよね!!
    旦那が偏頭痛酷くて薬飲むんですけど、EVEとかあるので旦那に言ったら飲む?と言われそうなので言ってなくて笑

微熱と言えるのか最近36.5℃~36.8℃くらいです。

• 7月28日

退会ユーザー

私は37度を少しこえてきたので、もしコロナだったら、、とすごい恐怖の中病院に行ったのでその時は妊娠とは思いませんでした💦
    赤ちゃんだといいですね💗

• 7月28日