※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
子育て・グッズ

花柄の靴が好きで、安くて可愛いピンクのニューバランスを買ったけど、履きたがらない。見た目が気に入らないのかな?履いてほしいけど…

ファーストシューズからイフミーの花柄系の靴履いてて
たまたまニューバランスのピンクが安かったので買ってみたら履きたがりません…😂
見た目が嫌なんですかね…?
でもすぐ履けなくなるし履いて欲しいんですが…💦

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

単純に形がお子さんにあってなくて痛いとかは無いですか?🙂

• じゃすみん

じゃすみん

そういうこともあるんですね😭
    冬のセールの時に安く買っておいたやつなので
    1回も足入れてくれません💦

• 7月28日
あやか

子どもは新しい靴、嫌がりますよ!
だいたい周りの子もそうでファーストシューズから同じ柄をずっと履かせてるママさんもいます!
私はアンパンマンのシールワッペンはって興味ひいて履かせてました!
ワンポイントですが。うれしそに履いてくれますよ!

• じゃすみん

じゃすみん

うちのこ割と新しもの好きで、
    イフミーのだとすぐ履いてくれるんですが
    ニューバランス若干形違うからなのか1回も足を入れてくれません(笑)

• 7月28日
ぶたッ子

試着しました?
うちの子は見た目でPUMAの買ったら、幅が合わなかったみたいで、1回履いてその後は履いてくれませんでした😂

• じゃすみん

じゃすみん

冬のセールの時に先を見越して買っておいたやつなので試着してないです😭
    なので1回も足を入れてくれません😂

• 7月28日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

ニューバランスは物によっては、スリムタイプがあるみたいで、うちの子はそれは履けなかったです😓
    イフミー は、幅が広めというか、細くないので、もしかしたら当たって痛いとかかもしれません💦
    PUMAの1回しか履いてくれませんでしたが、履かないもんは仕方ないと違うの買いました😂

• 7月28日
  • じゃすみん

じゃすみん

たしかにニューバランス細めで当たって痛いかも知れません💦
    ぶたッ子さんは買い替えられたんですね😭
    どうせまた2、3ヶ月でサイズアウトしちゃうから無理やり履いてもらおうと思ったんですが…
    履かないもんは仕方ないですよね💦
    次の休みの日靴屋さんに相談しに行ってみます😭

• 7月28日
マツ

無地だから嫌なんですかね?🤔
試しに靴にお花の飾りとか付けてみてはどうでしょうか🌼(とりあえず、すぐ外せるようにダイソーのヘアピンとか)

• じゃすみん

じゃすみん

それ良さそうですね😲
    試しにやってみます😆󾬍
    それでダメなら見た目が気に入らないわけでは無いですよね💦

• 7月28日
  • マツ

マツ

ちなみに、娘に画像のニューバランスの靴を店頭で買って店員さんが言ってたのは、甲が高めで足先も広めに作ってあるので小さいお子さんにオススメですって言ってました👟✨

• 7月28日