※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

ニコ石鹸使っているかた、いますか?✨お話聞きたいです!

ニコ石鹸
使っているかた、いますか?✨
お話聞きたいです!

コメント

使ってます!次男がアトピーで
今まで何個もためしてきましたがやっとニコ石鹸に辿り着き、リピート2回目が先日届きました😊👍

• まいまい

まいまい

そうなんですね✨
    子供が乾燥肌で皮膚科で薬もらって治って、、の繰り返しで、色々調べてニコ石鹸を知ったのですが

固形せっけんは使いにくくないですか?
    また効果はありましたか?

• 7月28日

退会ユーザー

泡立てネットで泡立てる手間はかかりますが、効果があるので苦ではないです。
    ただ、使い終わって水がかかるような所に置いて置くとすぐに溶けてしまうので注意です😭

うちの子と私には効果あります!私は軽いアトピー、次男はアトピーなのか乾燥なのかってかんじなんですが洗い上がりがまずしっとりです!乾燥から来るかゆみはかなり抑えられてると思います。
    ニコ石鹸の2回目が届くまでになくなってしまったので元々使ってたのを使用したらその夜はかゆがって寝かしつけに苦労しましたが、ニコ石鹸が届いたので戻したらかゆがらないです😆💓

• 7月28日
  • まいまい

まいまい

ご丁寧にありがとうございます💓
    痒がって寝かしつけに時間がかかる毎日なので、試してみようと思います!

ちなみになんですが上のお子さんもこの石鹸使ってますか?
    値段がお高めなのでどのくらいの減り方なのか気になって(>_<)

• 7月28日

退会ユーザー

上の子は使ってないです!
    基本的に下の子がつかってて
    私のアトピーがかゆいときは
    その部分だけニコ石鹸使ってます!
    減り方は1個丸々ネットに入れて使うと普通の固形石鹸よりも少し早いかもしれないです😭
    が、ニコ石鹸を1回分に小さくハサミとかで切って瓶とかに詰めておいて使うときは1回分だけをネットで泡立てれば
    減りは普通の固形と同じくらいです💓
    うちは次男のみで1個1ヶ月もちます!

今は1回目1個990円ですし
    2回目は電話でストップや解約が出来るしオペレーターの方も親切なのでオススメです☺️☝️

• 7月28日
  • みゆな(´•͈ω•͈⑅)

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

mommyさん横から失礼します。ニコ石鹸は、注文後の発送は、ポスト投函ですか?それともヤマトとか佐川出来ますか?😌教えてください😊

• 1月6日

退会ユーザー

ポスト投函です😊!

• 1月7日
  • みゆな(´•͈ω•͈⑅)

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

ありがとうございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

• 1月7日