※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院中。上の子のことで不安で眠れない。2歳の誕生日にお祝いできなくてごめん。先が長くてしんどいけど、赤ちゃんのために頑張りたい。

32週から切迫早産で入院してます。
上の子ことを考えすぎてなかなか寝れません。
私が入院してから、ママっと泣くことはなかったそうなんですが
先程、ママ〜っと急に起きて泣いてるみたいで。。

来週には2歳の誕生日、
当日お祝いなんてしてあげれない。。
こんなママでごめんね。
長くてあと2週間は入院
先が長くてほんとにしんどい。
赤ちゃんの為にって思うのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

長いですよね😳
27wから入院しました😭
赤ちゃんのためとはわかってもつらい💦
とりあえず出産しましたが
退院してもなるべく上の子優先にしてます!!
双子だからなかなか難しいですが😹
退院したら沢山だきしめて大好きだよ
って伝えてあげてください💖

なお

辛く、一日が長いですよね。私は26週で入院しました。私は初マタでお気持ちを理解することは難しいですが、いつも一緒だった主人と離れ離れになって辛いです。コロナで面会できませんし。いつ退院できるかも分かりません(T_T)
お互い辛いですが、ひとりじゃないです、同じ境遇の人はいます!頑張りましょう😢