※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

15週から胎動を感じ始めたが、最近3日間感じていない。病院へ行くべきか悩んでいる。張り感もなくなった。産院に電話するべきか迷っている。

15週入ってから胎動を
感じ始めたのですが
この連休子供とずっと一緒にいて
日中ゆっくりできなかったので
胎動をゆっくり感じることなかったのですが
夜寝る時なども1度も胎動を感じていません。

ここ3日は感じていないのですが
病院へいくべきでしょうか?

特に出血とかしてないので
産院へ電話しても…なのかなと
思い躊躇しています(><)

木曜は張ってる感覚があったのですが
それ以降張ることもない気がして
それも気になっています(´・ω・`)

文章がまとまってなくて
すみません。

コメント

セレニティ

まだ小さいので感じにくいんだと思います。
次の検診はいつですか??
心配なら行ってもいいと思いますが…

  • ちぴ

    ちぴ

    次が3週間後で😣
    小さいから感じる日と
    感じない日があるとは
    みたのですが
    何日もというのは
    なかなかなく😅
    不安になってしまいましたが
    慌てることではないのですね😌✨
    ありがとうございました♪

    • 7月27日
あんにゃぶ

私も最近、動いた?と思ったり、気のせいか🤣と思ったりする日々です。
まだ赤ちゃんが小さいから、あたりどころが良いと感じるのかな?と思ってました😊
産科の方々は妊婦さんが安心して過ごすサポートもしてくださるので、電話して、指示を仰いでもいいかもしれないですね👍✨

  • ちぴ

    ちぴ

    ありがとうございます😌
    特に様子見る感じで
    大丈夫なのですね!!
    明日もなかったら
    指示を仰いでもらおうと
    おもいます☺️🌟

    • 7月27日