※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お金・保険

悠優ショップでのオールインワンジェル購入でトラブル発生。請求や商品の不明点あり、問い合わせ電話が繋がらず、メールでも解決せず。どうすればよいか困っています。

悠優ショップという通販でオールインワンジェルを購入したのですが、縛りなしで解約いつでも可能らしく、1回目は1点分の請求で商品自体も1点のお届けだったのに、30日後に届く商品が2点で2点分の請求になっています。
1回目は3000いくらだったのですが、2回目からは5980円(税抜)なのですが、5980×2点で11960円(税抜)が請求されている状態です。
商品もまだ届いていないので実際に何点届くのかはわからないのですが、発送のお知らせメールでは数量1点で11960円(税抜)になっています。(そこもおかしい)
電話番号の記載はあるものの問い合わせても繋がらない、有料番号で繋がったかと思えば全部LINEで操作してください的なアナウンスだけ流れました。
メールのみでの問い合わせになっていて問い合わせても質問の答えじゃない返答が返ってくる、「また60日間隔で定期で契約してる」と言われたのですが、60日間隔で契約していないし、2回目のお届けから30日しか経過していない。2回目以降は2個届くとか、縛りないから1回目受け取って気に入らなかったら発送14日前までだったらキャンセル可能なはずなのに60日間隔だから2個とか、全く意味がわかりません。
何から何までおかしいのですが、メールで問い合わせても話にならなくて直接電話して話したいのに話せない。
受け取り拒否したら送料往復分+商品代金+手数料3000いくらか負担してもらうとか概要に書いてあるから、それを払わなかったらこっちが不利になり信用問題に繋がる。

こういう場合はどうしたらいいですか?
電話番号の記載あるのに話ができないので、どうしたらいいかわかりません。すごくすごく困っているのでコメントでご意見いただけたら嬉しいです😞よろしくお願いいたします

コメント

ゆい

こんにちは😃
消費者センターに相談されてはどうですか?

  • ぷりん

    ぷりん

    相談してみます!!ありがとうございます😭

    • 7月27日