※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

昨日の夜寝室に行って寝ようと思ったら、何とも可愛い状態になってた😊大…

昨日の夜寝室に行って寝ようと思ったら、何とも可愛い状態になってた😊
大中小並んで同じ方向むいて同じような格好して寝てた♡

動かすのもったいないから、三男の横の狭いスペースで寝ました(笑)



ちなみに、長男の隣の旦那も全く同じ方向いて同じ格好して寝てたw
我が家の男子4人…やはり親子だなぁ🤣笑


・・・・

今回は、4歳、3歳、1歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
みんな同じ格好でとても可愛らしい寝相ですね。癒されました。
兄弟や親子でシンクロするのってあるあるなのでしょうか?
みなさんの素敵なエピソードや、心温まる優しいメッセージを「回答」していただけるとうれしいです。

皆さんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

M

男の子3人!大変だろうけど、可愛さ3倍で羨ましいです✨💓

あーゆ

可愛い〜😊💕💕
うちも、旦那と娘が同じ格好で同じ方向を向いて寝てたこと、何度かあり、パシャリ♥️と撮りました😊💖
こういうの見ると、やっぱり親子だなぁ…と思っちゃいますね😁💕

がんも(*´-`)🔰

めちゃめちゃ可愛い😍❗️
私も弟とよく同じ体勢で寝てたと
親から言われてました😁💡笑

ナサリ

可愛い😍
ウチの子達は先日、何故かキッチリ左右対象で寝てました🤣

あさひな

可愛い‼️😍
わたしも毎夜のように、子供達の寝相写真にとっちゃいます🤳
うちも3人目男の子みたいだから、こんなふうになるのかな〜?ってほっこりしました♡

たろ

我が家の男二人も同じ寝相します(笑)

そうちゃんママ

可愛い瞬間をキャッチしましたねー💓
しかも旦那さんまで✨
いいご家族ですね🎈

Rooox

可愛い😍
癒されました💓💓

ゆうか

長男くん足が長いですね!!😳

恐竜のたまご🦖

パジャマもお揃いなのが尚よし💓

マロン

かわいいです❤️❤️❤️
うちもよく同じかっこでねてます笑
写真撮りたくなりますよね😊
癒されました😚

はじめてのママリ🔰

かわいい〜😍
うちは旦那と息子がシンクロ率高くて、よく同じ寝相になってます。
ある日、息子が夜泣きしてたので様子見に行ったら、しばらくして落ち着いて自分で布団に戻き、横で寝てた旦那と同じ寝相になっていったので笑ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

あるあるですね!
ウチは男女の双子ですが寝相は常にシンクロしてます♡

あやママ

可愛い💕

うちもよく旦那と娘(2歳)が同じ格好で寝てます!

けい👶こうき

かわいい✨
癒されました✨

みのり

かわいいですね😍😍
息子が生後1ヶ月くらいの時ですが、旦那と寝相が左右対称になってて笑えました笑

☆のん☆

爆笑しちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)
ほっこり♥️

うちも同じようになるんだと思ったら三兄弟もいいもんですね(∩˃o˂∩)♡

Chan♡

微笑ましいです💓💓💓
うちの怪獣3人は寝相悪すぎて、こんな可愛いもんじゃないです(笑)

はじめてのママリ🔰

猫とシンクロしてる時もあります😁

  • ままり

    ままり

    かーわーいーいー😍
    ちょこんと置いてかれたバナナもいい感じに…可愛いです!(笑)

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り難うございます、寝る直前までガジガジしてたバナナです(笑)

    • 8月3日
ことこ🔰

可愛すぎますー😍😍
たまらん💖

雅

めっちゃ可愛い!!!

たまやん

可愛いですね🥰
うちの息子も新生児の時はパパと同じ格好で2人でよく寝てました☺️
格好まで似て生まれてくるんだ〜思いました😆

くぅひぃmama

ウチの娘も旦那と同じ方向で同じ体制だったり、
逆方向だけど同じ体制(鏡みたいな感じ)で寝てる時あります😂

めっちゃ面白いのでパシャっと撮るのですが
薄暗くてホラーな感じに映ってしまって人に見せれません😭

おにおん

かわいいですね💕
うちの兄弟も同じことありますよwww

BOYSママ

あるあるですよね。
我が家も男子4人同じ格好で寝てる事よくありますよ。
しかもごく稀に頭と足が交互反対(次男の頭が西向きなら旦那の頭は東向きで長男が西向き三男が東向き)になって寝てる事もありますよ。長男と次男が小さかった頃、左右対象で寝ており、ハートになってた事がありました❤️

あき

可愛い❤️
うちもつい最近主人と息子が同じ方向で同じ格好で「ぷっ」と吹き出してしまいました☺️

しの

うちの旦那と息子も同じような格好で寝てたりしてます😄

先日は左右対象になってました😁
今日も昼寝の時に二人とも口開けて寝てたし…😅

見てていつも面白いです😆

のん

うちの3人はみんなバラバラアンド寝相悪過ぎて一緒に寝せられません(笑)
旦那は別の部屋で1人広々寝ています∑( ̄Д ̄;)💦
同じポーズで寝てるのは2人だけとか、3人揃ってることがまずない(笑)(笑)(笑)

いちご🍓

可愛い〜😍♥️♥️♥️
見てるこっちが癒されます🤤
今日もお疲れ様でした🌼

いしゅ

我が家は小さい当時は部屋が狭く、それぞれ別々で寝てたので一緒に・・・ということがなく育ちました💧
そういうシチュエーションで寝れるおうちが羨ましいです!

部屋は別でも、似たような寝相をそれぞれしてるような気がしないでもない🤔

りんか

可愛すぎ💕
これは、永久保存版😍

Sakura🌸

ほのぼのしますね~💕
4歳の長男くん大きい😲
そして足長い👣♡

めーこ☆

可愛い😍💓
うちは、夫と娘が同じ寝相でよく寝てます🤣
そして、寝顔までそっくりで、笑いこらえるのが大変です😂😂

にいこ

可愛いですね!
うちは夫と息子が同じ格好で寝ていることが多いです。赤ちゃんの頃にも、何度もシンクロしてました。親子だなーと思いながら写真を撮って、翌日夫に見せると、えー、と言いながら嬉しそうな顔をしてました…。

deleted user

うちは逆で、
わたしと娘がシンクロしてたり
ラブラブすぎでしょってくらいひっついてたり……全く同じ寝顔だったり…そんな写真がたくさんあります😂😂