※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあび
家族・旦那

産後のセックスレスについて…もうすぐ産後2ヶ月になります。妊娠してか…

産後のセックスレスについて…

もうすぐ産後2ヶ月になります。妊娠してから今まで一度も仲良ししてません。妊娠前も2週間に1度くらいの頻度でしたが、、

ずっと一緒に寝てて、お出かけの時は手を繋ぐし、寝てる時やくつろいでる時も基本的にずっとくっついています。
ですが妊娠してからキスもあまりしてくれなくなり、ちょっかい出しても「やめて」と言われ、かなり落ち込みましたが妊娠中は怖いのかな?とポジティブに考えるようにして乗り越えました笑
産後1ヶ月は里帰りしていたので仕方ないですが帰ってきた今、こちらから冗談っぽくキスしてみようとしても「コロナだからだめー!」といわれキスすらありません。

確かにキスとか濃厚接触なので分かりますが笑、コロナが〜っていうのは口実で、する気がないのかなぁと…

仲良いと思うし、相変わらずくっついてばかりですが女として見られていない?もうする気がない?
旦那は33歳、わたしは26歳。26歳で枯れるなんて嫌です笑

コメント

み

自分が保菌者→ちあびさんに移す→娘ちゃんは誰が見るの?
って思ってるのか…
ちあびさんの体を思って理性を保つためにコロナを口実に断ってるのか…

だと良いですね😊✨

• み

自分が保菌者(かもしれない)
    ってことです!

• 7月27日
あーか

キスする以前に一緒に生活してるので既に濃厚接触ですよね(^ー^;)
旦那さんの中でママとしての意識が強くなっちゃってるのかもですね💦

(^o^)

上の方も仰っていますが、コロナに限らず、妊娠中も産後の赤ちゃんが小さいうちも、ちょっとした風邪でさえもうつしてはいけない!と気をつかっているのだと思います!うちは、下の子ができる前でさえもちょっと鼻風邪かも?程度で気にしていました💦その頃なんて新型コロナの存在さえもなかったですが…あと、産後なので、育児疲れのことを気にしたり、体の傷とかも怖いのかもですね🙄

ぴぴ🔰

同じ状況です!
キスはコロナ流行り始めてからしてません。。旦那がもしコロナだったら移ってしまうのでかなり気にしてます。
そしてキスのないセックスは嫌だからセックスはしないと言われてしまいました。笑
したくない理由を直接聞いてみるといいかもです🙆‍♀️