※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

卵管切除手術後、性欲が不完全燃焼で、手術の影響か精神的か悩んでいます。同じ経験の方、コメントをお願いします。

下ネタ苦手な人は閲覧を控えてください。
変な質問で申し訳ないのですが、先月私は卵管切除術を受けました。
そしたら、いけなくなりました。
もともとクリでしか行ったことなかったんですけど、それすらもいけなくなってしまって。
性欲はそれなりにあるのですが、いつも不完全燃焼で。
これはやはり手術の影響なのでしょうか。それとも精神的なものでしょうか。
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

もな👠

同じ手術ではないですが、繋留手術を去年しました。
それから濡れやすい体質だったのにまったく濡れなくなりました。
今はだいぶ落ち着きましたが、たまーに乗り気じゃないと濡れないことも。前まではありえなかったです…

やはりなにかしら身体に影響あると思います。私みたいに落ち着くことを祈ってます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

早速回答いただきありがとうございます。
    やはり同じようなことがあったんですね。
    今は落ち着かれたとのこと、よかったです。
    いけなくなったとか濡れにくくなったからといって妊娠できないとか大変なことになると言う事は無いのですが、やはり女にも性欲があるので今までできていたことができなくなるってショックですよね。
    私も早く落ち着いて元通りになってくれたらと思っています。
    病院の先生にも聞きにくい事だったので、回答いただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

• 7月27日