※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
妊娠・出産

32週の妊婦です。食後すぐに走ったような下腹部の痛みがあり、息を吸うとキンキン痛みます。前駆陣痛か不安で、お腹が張る感じもないです。胎動は元気です。出血やおりもの、便秘はありません。

現在32週です。

2時間ほど前から食後すぐに走ったようなお腹の痛みが下腹部にあります。ずっと寝て様子を見てるのですがあまり良くなりません。
息をいっぱい吸ってお腹を膨らませたときもキンキン痛みます。
胎動は元気にあります。

前駆陣痛かな?と思いつつ地味にじわじわ痛いのでいつが堺なのかわからない感じです。お腹が張っている感じもありません。

出血もおりものも便秘もないです。

コメント

ひろちゃん

ずーっと痛いのですか?陣痛の様に痛くなったり収まったりするんですか?

• かぶとむし

かぶとむし

ずっとじわじわ痛くてふとしたときにキンキン!と痛い感じです。
    全く痛くないって状況はないですね、、、

• 7月26日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

なるほど…そしたら陣痛とはちょっと違う気が…
    明日の朝になってもなおらなくて心配だったら受診、でいいのではないでしょうか?

• 7月26日
  • かぶとむし

かぶとむし

ありがとうございます!
    やっぱり陣痛ははっきり痛みと平気な時間が分かれてるもんなんですね👶
    だいぶ予定日が近づいてきてお腹が痛いと不安で、、、
    もうすこし様子をみてダメなようなら明日受診してみようと思います!

• 7月26日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

不安になりますよね💦
    張る感じもなく出血もなく赤ちゃん動いてるならとりあえず子宮の痛みじゃないのかなーと思います。
    でも何かあるといけないので無理はしないで下さいね!

• 7月26日