※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

ニトリのおもちゃ箱を探していますが、他にオススメのものがあれば教えて欲しいです。

ニトリのこのおもちゃ箱使ってる方いますか?
今は家にあったカゴに適当に入れていますが
溢れてきたのでおもちゃ箱買いたいのですがなかなか良いのが見つからなくて💦
ラックだと値段もするし大きくなったらいらなくなるのでそれ以外で探しています。
ニトリのこの箱も近くの店舗には置いてなくて実物が見れないので悩んでいます。

他にオススメのものあれば教えて欲しいです!

コメント

そうくんママ

色違いますが、使ってます✨
プラレールが大量にあるので、レールと車両を入れてます‼️
整理して入れられるという感じではないので、詰め込んで入れるという使い方ですかね。
うちは、他にラックもあります

  • すず

    すず

    蓋もしっかりしていますか?
    やはりラックあると便利ですよね!カラーボックスとかで収納できれは良いですが倒しそうで悩みます😩

    • 7月26日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    蓋もしっかりしてます。
    ラックで自分でお片付けできるようにしたかったので、
    ラックも買いました😊

    • 7月26日
deleted user

ニトリのカラボにレールをつけて収納しています。
そこまで高くはないかなと思います。

最初はナチュラルなカゴ、イケアのワゴン、おしゃれなランドリーバスケットなどに入れていたんですが、雪だるま式におもちゃも絵本も増えていって😅
結局カラーボックスに落ちつきました💦

  • すず

    すず

    カラーボックスにレール??

    • 7月26日
  • すず

    すず

    調べました!引き出しみたいになるんですね!
    子どもも自分で出し入れ出来そうですが倒れてきたりはしないですか??😣

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応簡単には出せないようにストッパーの部分がついていて、今のところ倒れたりしてないですよ☺️

    • 7月26日
  • すず

    すず

    そうなんですね😊
    今度ニトリで見てきます😊

    • 7月26日