※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

ムーニーのオムツがズレる理由について相談したいです。ナチュラルムーニーを使用していて、他のブランドでは問題がないのにズレることがあります。なぜでしょうか?

ムーニーだとオムツがずれる、って方いますか😂?

テープタイプなんですが、メリーズやパンパースだと
なんともないのに、ムーニーだとズレちゃいます😭

オムツ替えようと思うとほとんど毎回おしりが…
下に下がってたり、はんけつみたいな感じだったり💧

なんでですかね??

ちなみに普通のムーニーは使ったことなくて
ナチュラルムーニーです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

体型に合ってないのでは?と思います☺️

  • Y

    Y

    なるほど、そういうことですか😳!

    • 7月26日
mini

ムーニーは股上が浅いからじゃないですかね😊

  • Y

    Y

    なるほど〜!そういうことですか😳

    • 7月26日
さるたろう

ムーニーだとうちもずれたのか漏れる事が何回かありました。

メリーズやパンパースは大丈夫でした。

  • Y

    Y

    ほんとですか😭
    止め方が悪いのか?と思ったりしましたが、同じような方いてよかったです😅

    • 7月26日
  • さるたろう

    さるたろう

    上の方も言ってますが浅いですよね😂少しセールになってた時にムーニー買ったんですが、漏れると洗濯物増えてストレスなのでやめました❗️

    • 7月26日
  • Y

    Y

    おしりのとこからおしっこ漏れしちゃって😂
    確かにそれがいいですよね🙌

    ありがとうございます😊

    • 7月26日