※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
お金・保険

補助金10万円は振り込まれましたか?児童手当1万円はいつ振り込まれるでしょうか?

みなさん、国からの補助金10万円は振り込まれましたか?
うちのところはまだです。待てど暮らせどですΣ(゚д゚lll)
児童手当もらっている子供1人につき1万円の支給だということですが、それはいつどういう形で振り込まれるのかご存知ですか??

コメント

あーか

どちらも6月中に振り込まれました💡
うちの市では児童手当と1万と一緒の日に入りました!

- ̗̀ ♡  ̖́-

わたしの市では、児童手当貰う時に、1人につき1万の補助も一緒にもらいました!!!☺️

国からの補助金10万は、申請をした1ヶ月後に振込みましたとの手紙が届いて口座に入ってました☺️

ゆん

うちは7月中旬に振り込まれました🙌
児童手当追加の1万円は順次のようで…旦那が公務員関係の仕事なので一番最後になるらしく、9月頃みたいです😅

ゆうちゃん♡

給付金は5月中に、児童手当の追加は6月中に振り込まれました!
児童手当とは別日に、市独自の1万と国からの1万が合わせて振り込まれましたよ!

ザト

東京なので遅いだろうと思ってましたが、申請から2週間くらいで振り込まれました😊

はじめてのママリ🔰

遅いですね😭
うちもかなり遅い市でしたが、7月20日に振り込まれました!
1万円のは市の1万円と出して8月に振り込みますって手紙が来てました。