※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

地域によるかもですが、雨模様だから外で遊ぶようなところに行けないし…

地域によるかもですが、雨模様だから外で遊ぶようなところに行けないし、コロナだからショッピングモールや室内遊びができるところにも行けない……

この4連休、みなさん何をしましたか?
最終日の今日は何をしますか?

テレビばっかになりそうです😭

ちなみに子どもは2歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ買ったので遊んでます〜!夏休みはどうしようかなぁと悩んでます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもおもちゃ色々買ったんですが、ずっと遊んでるわけじゃなく…💦家の中ばかりも可哀想ですよね😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあそうですね😭可哀想ですよね😭テレビでYouTube見せてますー!もうしかたないです。。

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕方ないですよね💦割り切ってるものの、罪悪感がチラついて…😭
    あれから人の少なそうなところに買い物に行ってきました!

• 7月26日
チエ子

長靴カッパ装備で水たまり巡りの散歩
ねんど
テレビ
って感じです!

昨日買った100均のねんどが想像以上にヒットして1時間くらいつぶせました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

午前中に旦那が散歩に行ってくれましたが、帰ってきたらまた飽きて…テレビ見たがって…という感じで💦ねんどにあまり興味なかったのですが、今なら遊んでくれますかね〜買ってみます😊

• 7月26日
ママ

本を読む、ブロック、テレビ、お絵かき
をしました!
でもどれも長時間はやらないので、時間が空くとうちもテレビが多いです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、一通り遊び終わって手持ち無沙汰になるとテレビになりますよね💦
    梅雨とコロナとダブルパンチうんざりです😭

• 7月26日
みっみー

雨が止んだ合間を見て、庭に出て遊ばせてます😓短時間ですが今日は朝から3回外出てます!
家だとどうしてもテレビが多くなっちゃいます(><)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

庭があるといいですよねー💦私も実家にいる時は雨でも屋根付きのテラスで遊ばせてたんですが、マンションなので…庭羨ましいです💦
    テレビになりますよね😭

• 7月26日